指がぷっぷくぷくぅ~~~~~~!!!!!

はろり~~んっ♪♪♪
みんなーーーー☆元気してるぅ~?!★
っわっしょ~~~~~~~~~~~~~い!!!
今日は土曜日っ!ってことで。路上をしようか!とおもったけど、
その前に路上の準備をしなくちゃ!って思ってwww
ウクレレを1日練習しまくりwww
指がぁあああああああああああああ~~~~~~!!!!!
プップクプゥ~~~☆
いったぁ~~~~~~~~~~い。ぢょよよん!
痛くて押さえられないんだけど、それでも押さえてw
スパルタぢゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!笑
やる時は徹底的にやるぢぇ!
ウオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
今日は土曜日なのに朝6時から起きててw
うん!1日が長いw
このまま早寝早起きの生活リズムに出来たら最高っ!!!
寝てたら、曲が夢の中でガンガン流れてて!!!!!!!!!!!!
っわっしょーーーーーーーーーーーーーーーーい★★★
覚えろぉおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~!!!!!
夢の中で、もう一人のあたしが曲を覚えるの頑張ってたwww笑
夢の中でも気が抜けないぞっ!!!!!!!!
ってことでっ!
一気に7曲ぐらい曲が出来たよw
と言っても、あたしは受信しただけwww
今日は1日、音楽まみれ☆だったせいかな。
なんかうれしいなっ♪
早速、詩をつけて完成させていこっとwww
ウクレレもまだ練習したいけど、もう夜中だから我慢しとこう。
練習用ブースが欲しいなぁ~~~~~~~~~~~~。ぼー。

関連記事一覧

コメント

  1. スパルタぢゃ~~~と言ってもねぇ?
    指(先)は急に強く(硬く)ならんのですよね。。。
    何事も1日にしてならず~ヾ(ーー;;;

    • RULLY
    • 2008.11.24 10:45am

    kazさぁ~んっ(~▽~@)♪♪♪
    きゃはははは☆
    心配してくれてありがとうっ!
    おかげさまで固くなってきたよ!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. うっ。。。。。

  2. 大掃除~!

  3. とんこつラーメン

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧