溜めずに出す♡

どんな事をされても傷ついても
まだそんなアイツの心配してた
本当はいいやつなんじゃないかって
きっといいやつなはずだって
心配してた
そしてかわいそうとすら思った
そしてやっぱり感謝した
出来れば助け合いたいとも思った

だけど打ち砕かれる
会話にならない

少しでもその人が楽になればって
そこまでやらなくてもいい事をやって
そうやって自分の時間は過ぎていく

だけどそんな気持ちさえ
わからない人にはわからなくて
伝わらない人には伝わらない

だけど伝わる人には
多くを語らずとも伝わる
わかってくれる

汚さを垣間見ては、理解できなくて傷つく

ごめんなさい
つらいです
本当は余裕なんてない

色んなものを手放して
あたしはあたしを助けてあげなきゃいけない

人から何かをいただく事は
それだけ責任が伴うということ

経験した分だけ強くなって
経験した分だけ人の気持ちがわかっていく

ああ♡泣いてスッキリしたぁー
どっこいしょっと♡

えっ?それで終わり?
えっ?終わりやろそんなの
いつまでも泣いてられるか!

溜めずに出す!
うんこと一緒だ♡

おい!うんこと一緒にするなーw
ほぼ一緒だ
身体に溜めてたらいかんやつ
やろ?
一緒やーん

ほ、ほんとや♡

そーだね
決して悪いことばっかじゃない
いつだっていい事の方が断然多い

もううちは自分と向き合ってる時が1番自由

あともう少し
優しい人は本当優しいね
人の優しさに触れて
人のありがたさを知る


ただあたしはもう関わらん
それよりあたしは進んで立て直さんといかんとよ!
振り返ってる時間はないわ。

あたしだって完璧じゃないから
お互い様だったと感謝して
さよならして
前を見て歩いてゆく

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. FMかしま★電話生出演!

  2. 前髪いのち☆

  3. 【TV映像】日本で一番早い桜開花!宮崎県延岡市へタイ人観光客ツアー♡長崎のチューリップin ハウステンボス

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧