心で物事をみるとき♡

心で物事をみるとき
やさしい気持ちで包み込む大きな視点が出来る気がする

流れ
鼓動
しかもそこに呼吸を感じると
神様と波長が合いやすくなる
高い視点からの見方になるのかなって思う
瞑想するのとかってそういう事だよね?!
心を穏やかにして深呼吸して
呼吸を感じる
そしたら功徳があるって♡


だから頭は見抜けなくても
心は見抜く
そして直感は完璧


感情はまるで旋律
奏でる音を感じてみる
生きてる証

もっと心の動きに注目する
心は素直

だからどこに座るかやね

頭なのか
心なのか
直感ってどこw笑!
あら?直感ってどこだ?w
全身じゃない?
身体全部じゃない?
え?

直感って閃きとも言うから
閃きという漢字は、
人が門の中に入ってるから
あれかな?
やっぱり身体全体と体から出てるエネルギーとかも
含めるそれらすべてかな

ほんとに直感って何なんだろう?!
凄いよね!!!


それはそーと。
今日はみんなでカレーライス♡
元気モリモリっ!!!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 15JAMの番組更新~♪ここから聞けるよぉ!

  2. 写し鏡★

  3. ミルクティー派にオススメしたい最強の飲みもの🥤

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧