前髪いのち☆

表参道~( ̄▽ ̄~)
カットとカラーいってきたよ♪
髪の色を暗めにして
前髪ぱっつんにすると
どういうコトΣ(゜ロ゜;)って位、幼稚くさくなるし。汗。気分も大人しくやる気なし。になっちゃうからカラーの明るさと前髪って命っ!!!
でもここんとこ
お気に入りの美容師さんに出会わないっ\(o ̄∇ ̄o)
ホームの美容室を求めて毎月新しい美容室へε=┌( ・_・)┘
そうだ!
今週土日は、マックにいこお~( ^▽^)σ)~O~)
シャカシャカチキンの無料券がもらえるっちゃっ☆
カラーし直してもらおっかや。。
よだきぃ~な。
プップクプゥ~がやってきたっ★
~( ̄▽ ̄~)~( ̄▽ ̄~)
そいえば昨日、
鎌倉のとーさんがもっと写真をのせてくれ♪って言ってたっけ☆
自分撮り苦手~。。
でも楽しみにしてくれてるから頑張ってみよっかやヾ( ̄◇ ̄)ノ))って思いながら、やっぱ戸惑い☆
こーゆー変なとこで
恥ずかしがり屋って。。困る!
っわっしょ~いっ★
100円マックたべて元気だそっと(≧∇≦)/♪

関連記事一覧

コメント

    • 鎌倉のとーさんだがや
    • 2008.02.16 9:59pm

    すっかり東京の子だがやルリは…

    • 鎌倉のとーさんだがや
    • 2008.02.16 10:06pm

    すっかり東京の子だがやルリは…ルリの?目線で?写真撮ってUPしてね
    楽しみにしてるよ?

    • くっしー
    • 2008.02.17 1:34am

    よだきぃって僕の地元の大分弁やんっ!
    真剣びっくりしたわ~。
    宮崎にもよだきぃって伝わっちょんのかな?
    と、方言で書いてみました^^
    良い美容室が見つかると良いですね!

  1. 前髪いのち…髪は女の命…(^^)b
    よだきぃ・・・そういうことか~(メモメモ)

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 好奇心が導く新しい世界と普遍的な法則

  2. ぼーかるとりっ

  3. 密会場所は電車の中☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧