好奇心が導く新しい世界と普遍的な法則

今日は朝から夕方まで、丸一日
講座取得の為のレッスンに参加した!

また一つ新しい世界が広がった気がする♪

そして次へ活かしていこう!

毎日が勉強♡
好奇心は次から次へと
新しいあたしを作っていく

好奇心は可能性を広げてくれる

古いもの新しいもの
それらを自分なりに
自分らしくしていく

今日も本当に強く思ったけど
面白いぐらいに
すべては見事に繋がってるんだなって
もうほんとビックリしちゃう!

そして普遍的な法則というか
それは分野を変えても
すべてに通じる
だから一つ極めると
その法則がわかって
それはすべてに通じる

そういえば、
今日のレッスン内で先生に言われたことがあって、
「今までで初めて!」っていわれた。

何が初めてかというと、物事の捉え方や見方やアプローチ方法が
どうやらはじめてだったらしく
あたしはアートの視点から物事を観てとらえているようで
それがどうやら斬新に映ったみたい!

だからあたしにとっては普通でも
みんなも同じような見方をしているとは限らないんだなって
だから企画がよく選ばれるのも
モノの見方や発想がちょっと違ってるからなのかもしれない?!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. polo club

  2. 今日もありがと☆

  3. 納屋カフェ 縣塾 |【延岡市】自家栽培の野菜を使ったすべて自家製で手作りメニュー!何が出てくるかはお楽しみ♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧