今日もありがと☆

今日もたくさんのお菓子をありがちょ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
しかしながら今日はまぢ死にました。
しかしながらやはり人はやれば出来るんだ!と思いました☆
生かき
まぢ勘弁っ!
生かきにあたるとかなりキツイとゆーことは知ってたけろ。
死んじゃう人が沢山いることも知ってるけろ。
やっぱり好きなんですー。
いよいよあたって、死をさまよいましたが。
ええ、
リハせずにギリギリまで寝込んでました。
今日は、頭が激痛と
さらに熱が襲ってきてヘロヘロがさらに加速~( ̄▽ ̄~)
まぁ、幸いなことは
吐き気と下痢と全身の痛みがよくなったこと!
体ちょっと動かすだけで、ガゴーンって頭痛が襲い熱で意識朦朧の中、
ライブやり遂げられたのも☆
まぢみんなが一緒に楽しんでくれたから^ー^)人(^ー^☆
たくさんみんなから力をもらったよ☆
ありがとう♪
感動したのは、メンバーみんなからの言葉☆
るりちゃんほんと来てくれてありがとう!
って言葉☆
あたしは沢山支えられてるんだなぁ~♪って
コイツらまぢ最高だーって思った\(*^▽^*)/
ありがちゅっ☆
とりあえず。帰ったら寝ます。
ばいぼ~☆

関連記事一覧

コメント

    • オレママ100%
    • 2006.02.18 11:00pm

    おぉぉ、俺も牡蛎好きです。
    生も加工も大好き♪
    少し前になりますが、こんなのも作ったのですよ。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=77953548&owner_id=866200
    美味しかったです。

    • KuSaBa
    • 2006.02.19 4:55am

    死ななかったから笑い話に出来るけど…
    食当たりなんかで死んだらみんなから叩き起こされるよ!!

  1. 生ガキは気を付けないと…(^_^;)アブナイアブナイ

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 沖縄到着~♪

  2. 進級テスト合格!!!

  3. テレビ東京「LIVE BANG!」に出演っ♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧