新鮮な気持ちで、はじめたいんだ♡

今日は、経営とかのアドバイスを聞きに行ってきた。

方向性が見えた
というか、やっぱりその道なんだなって
改めて確認したような出来事になった

客観的に見てアドバイスを受けて
「あなたは何でも出来るから稼ごうと思えば、稼げるのに、
まずは、生活を安定させてからやりたい事をしましょう」と言われた

やっぱりか。当然だよね

そしてあたしに出来ることで役に立てるかもしれない事とかも
明確になったりして
やっぱりあたし自身の身体が小さい頃から
農薬とか化学物資系がダメな事とか
それで健康マニアに自然とならざるおえない状況で
生活に関するありとあらゆる面において
出来る限り「本物」を追求して選ぶ事をしてきた知識や経験が
自分自身の健康や美を守る事に繋がって
それが結局のところ、
みんなにとっても有益な情報になるという事を強く感じた

そして音楽は言葉を使う

だから
生活をしていると
言葉のチカラとか
忘れてしまいがちになっちゃうけど
少しずつ少しずつ
自分を磨いていって
発する言葉や想念を美しくしていって
自分から出すものすべてを美しいものにしていきたいって
心からそう思い願う

だけど生きている中で
色んな思いや感情が湧き起こる
どんな感情も思いも
あたしにとってはすべての感情や思いは愛おしくて
湧き起こるすべてをあたしは受けとめたい
そしてそれを美しいものに変える必要があるものであるならば
それらを受けとめた後
あたし自身の中で
すべてをプラスに
美しいものへと変えていく作業をする

健康だって同じ
悪いものから良いものへと変える

歌のチカラで
身体の中の気をリフレッシュさせて
淀みを流す押し出す排出して
換気をよくして
歓喜を生み出す
活力を与える
それが歌のチカラ

音楽の道
本当にそれは色んなことを教えてくれる
音楽と健康
音楽を通して
心と身体を健康にげんきにする♡

準備することでいっぱい!

でもはっきりやる事がわかったから
迷わずに進むのみ!

やれる事をやる
やりたい事をやる
出来る事からやる

すっごい遠回りしてきたもんだ
そしてまたこの道へ帰ってきた

すべてをいったん空に預けて
真っ白な真っさらな気持ちで
新鮮な気持ちで
はじめたいと思ってる

経験は時にプライドにも変わる
プライドは時に特に
何かをはじめる時には
邪魔になる事が多いから
だからいったん空に預ける
初心に戻ったつもりで
謙虚な気持ちで
新鮮な気持ちで

はじめたいんだ♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. オフモードるーちゃん

  2. 山場こえました

  3. ハマちゃん(ハマック柳田)とRullyちゃんwww

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧