未来から計画を立てる

今日は来年春までの計画を立てた♡

計画を立ててみてわかったことは
ギリギリジャストな感じで
月毎に設定した予定をこなすのに
なかなかハードな日程となりそうな事がわかって
自然と気合いが入る

とにかく今月中までに下地を整える!

来月からは
今までとはモードが変わるから
来月からスイッチオンにするモードに集中する為にも
今月中に土台を完成させておく

あたしはプログラマーなので
計画を立てる時は
目標とゴール地点を設定して
そこから逆算して計画を立てていく

今から未来に向かって計画を立てるのではなくて
未来から今に向かって計画を立てる

そうすると
決して目標やゴールは変わらずに
その間で自由自在に計画を立てて
自由自在に変更する事も出来る

基本は気のまま自由に
思い立ったら計画とかも立てずに
まず行動しちゃう事がほとんどなんだけど
行動してからは何気に
いつもそこから逆算して計画を立ててる♪

本能→計画
って感じで、うまくバランスをとっているみたい!

そして失敗する事は考えないから
よく友達にビックリされる!笑!

友達: 失敗のリスクとか考えないの?

るり: えっ?♡ だってまだ起こってもない事とか
起こるかどうかもわかんない事とか今考えてもわからんもん♡
まぁ起こった時に考えてみるぅ〜♡
だからあたしの中には成功しかないよ♡

友達: す、すごいね。。。ぽっかーーん。


失敗はない
それはただ経験の一つでしかなくて
その経験は成功へ導くためのものだから
何かあったときに
その時の状況を判断して対処すればいいだけ♡
だからそれはもっと良くしてくれるものに変わる!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. やばとん♪

  2. これが噂のっ!レモン牛乳♪

  3. みんなからの・・・・・☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧