手相ヾ(*'-'*)

やってきちゃいました♪
手相によるとどうやら
芸術分野が向いているらしく☆
その芸術分野で財をなす!
手相をしているそうですw(゜o゜)w
あたし、生命線がすごく短くて、だけどそれを運命線が補ってくれてるって!
一日中立ち仕事はやらない方がいいって。
ふむふむ☆
それと
ご先祖さまにいつも見守られているから
困った時には助けてもらえるから自然と進む道がわかるでしょう
そしてカンが鋭い人ね☆
って。
キーポイントは★
あたしから行動すること!行動することで運が開けてゆくタイプみたい☆
基本的に行動的だけど、運気を確実にあげてモノにするには、行動することって☆
行動したら自然と
周りの人に協力してもらえる強い運を持ってるから☆あなたの行動次第ね!って。
きゃあ^ー^)人(^ー^
どうやらみんなの協力やサポートや応援を受けて周りのみんなのおかげで、夢を実現できるそう☆すごく人に恵まれてるって!
ありがたいっ★
晩年は、さらに開花して一気にすごいことになるわね!って。
そして、恋愛についても言われて!
聞いてないのに話す話すwwwいや話してくださるのでありがたいですけど、ちょっとハズカシイ。
イロイロいわれたけど
のめり込むタイプじゃないみたい!
あははははー☆汗。
結婚運もみる?
っていわれて
えっ?!って顔したら
ああ、あなたはそんな結婚って感じじゃないかしらね。
だってー!
オイオイヾ( ̄◇ ̄)ノ))
でも幸せな結婚をしたいなら3年以内にしなさいって☆
わっしょい~(≧∇≦)/
っわっしょい~(≧∇≦)/
がんばりまーす♪♪♪
お嫁にいっても
音楽だけは一生続けまーすwww
手相って面白いっ(~▽~@)♪♪♪
でもあたしはイイ事しか信じないっw
都合がいいタイプwww
手相1000円だったよ!
たまにはいいね☆
ププッw

関連記事一覧

コメント

  1. 手相は私も受けたことがあります☆
    結構的を得ていることを言われました。今年は試練の年、来年から良くなっていくようです。
    ちなみに実家を出る時期を昨年中にしようとしたきっかけも手相です☆
    今年は良くなく、昨年か再来年以降と言われたので。
    Rullyさん行動しているときはかなり生き生きとしていますから、たしかに行動することで開花するのでしょうね~。

    • Aikoギター
    • 2008.02.10 5:45am

    いいなぁ手相~(・w・)☆
    私も、生命線切れてるぅ~wwww
    かけぬけろぉ~るりりん~☆ミ

  2. http://cqxyktxs.wikidot.com/ 重?信用?套?

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. あなたはあなたをはじめよう♡

  2. 今日はあちこちでお祭り☆

  3. 鎌倉★生しらす丼

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧