川崎FM★15JAMのレギュラー番組が毎週火曜日!18:30~生放送!!!

はろ~~~~ん♪
みんなっ☆元気してるぅ??!
いやー。今流行ってる風邪はすんごく立ち悪いみたいで・・・
かなりキツイし、長引くみたいなので、みんな要注意!!!
あたし毎日手洗いうがいして、かなり気を使っているんだけど。。。
やっぱり体力落ちてると負けちゃうときもあるっちゃね。。。ぐすん。
もう。なんてゆーか。全身だるすぎて重くてきつくて立てないくらい!
飲み込むだけで喉はいたいし、食欲だけはどんな病気の時もモリモリ食べちゃうのに今回ばかりは、食欲もなし。扁桃腺もばりばりはれて、
具合悪いです。
調子悪いなーって思ったらすぐ病院に行ってね☆
またもや抗生物質のお薬をたくさんもらったんだけど、どうやら今回は
全部飲みきった方がいいみたい!!!
しつこいらしいから完全に菌をやっつけないとまたすぐ再発しちゃうんだって!
が、がんばります!!!
29日にライブを控えているから、あたしはライブに向けて全神経をそそぎこむべく!この体調を治して完全復活でのぞむぞーー!!!
だから電話とか日常会話とか出来るだけ、声をださないようにします。
幾度となく奇跡的回復をしただろう・・・☆
これもボイトレで、自分の声の調子がどの状態にあるかをちゃんと把握できるようになって、どのくらい休んでどれだけしゃべっていいとか、そういう判断が自分でわかるようになったおかげで、大切なライブの日なんかには
ちゃんと完全復活できるようにコントロールがきくようになったので
とても有難い★★★
一昔前までは、調子わるいなー。ですべてを終わらせていたので、
本番で思うように声が出ない時や、音程がコントロールできないくらいにまでのどが炎症を起こしてる時もあったけど、わからなかった。
ボイトレは大切だね!
さて!さて!本題っ!www
——————————————————————–
じゃじゃ~~~~~~ん♪
=================================
  ★ 川崎FM 15JAMのレギュラー番組 決定! ★
=================================
   6月3日~スタート!!!!!
   毎週火曜日 18:30~19:00
   生!生!生放送~~~!!っわっしょ~~~~い♪
   サテライトスタジオからお届けするので!
   毎週火曜日は、みんな川崎FMに遊びにきてね~!
   生放送がみれちゃいますwww
   そして、遊びにきてくれたみんなからのメッセージもその場で
   ガンガンよんぢゃいます!
   お楽しみにぃ~~★
——————————————————————
その他、15JAMのレギュラー番組は!
■文化放送 PODCAST 毎週月曜日更新!
■鎌倉FM 金曜日 18:00~

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 今日の予定ε= ┌( ・_ ・)┘

  2. タイのテレビ撮影 in 宮崎

  3. カラフルな世界☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧