今日も楽しかったなっ♪

おぢかれでーす\(o ̄∇ ̄o)★
今日も裏151人路上ライブは!
最初からなんと★
ブログを見てわざわざ足を運んでくれたA吉くんとか(~▽~@)♪♪♪
そして新しい出会いもあって★しのちゃんが初めて出会ったのにも関わらず、最後まで一緒にチラシ配り手伝ってくれて♪皆勤賞のくさばくんも来てくれて^ー^)人(^ー^
みんなのあったかい愛のおかげでめっちゃ楽しく路上する事ができて感激だだだーっっっε=ヾ(*~▽~)ノ
ありがとう☆★☆
感謝してます!
今日も大好きなオロちゃんいっぱいに茎わかめまで差し入れでいただいてまぢ空高く飛びましたっ\(*^▽^*)/
うれしすぎっ☆
ライブの次のひに
スタジオと路上という内容で今日は、ヘロヘロ状態だったけど
みんなのおかげで疲れも一気にばいばーい(・_・ゞ-☆
昨日ライブから帰ってきて、事務作業終わらせて、朝の5時まで頑張って作った路上用のポスター的なものを今日早速貼ってみたんだけどヾ( ̄◇ ̄)ノ))
うん☆なにかと効率いいかも~っヾ(*’-‘*)♪
今日は1時間30分前後で16枚売れました★☆
わーいっ♪♪♪
秋葉原は、外人さんが多くて!!
今日は女の子何人かがずっと15JAMの曲を聴いてくれていて!
そして、「VERRY NICE!」とか言ってくれて♪♪
そのグループの女の子達がCDをみんな買ってくれてほんと感激★★★
音楽は言葉の壁を越える!ってまた改めて感じた出来事だったよぉ☆
じーん。
こんな出来事があったりするから、
あたしは路上に立ちたいって思うのかもしれない☆
明日もがんばるぢょーっ(# ̄3 ̄)
明日はどんな出会いがあるか楽しみだなっ♪

関連記事一覧

コメント

  1. う~ん~こっちにもCD2枚送ってくんなまし~~ヾ ̄◇ ̄

    • KuSaBa
    • 2006.08.24 5:47pm

    皆勤もここまでかぁ…ちくしょー(T◇T;)
    いや、待てよ?開始から約1時間くらい遅れてたからその時点で皆勤じゃないのかも(;゚▽゚)

  2. Hi there every one, here every one is sharing such experience, so it’s good to read this webpage, and I used to visit this web site all the time.

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 宮崎県人会 カオヤイツアー☆

  2. ディズニーシーっっ☆

  3. 久しぶりの★

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧