とうとう明日!!!!

とうとう明日は、決勝大会!!!!(・▽・)☆
燃えるぜーーーー!!!!☆
新曲やるぜー!!!!へーい!!!!
そうだあ。
当たり前のしあわせ
って、いう、
こーいうの私弱くて(ノ_・。)
幸せに気付いてなくて、実はいま、幸せの中にいたんだな、っていう。
例えば、卒業とかって、
当たり前の、「また、明日ね!」が無くなってしまうじゃない?
も~~~~~~~~~~~~~、泣いて別れますよ卒業式は。
終わりは始まり
というから、失うばかりじゃなくて、得ることのが多いとは思うから、、、
でもーーー
幸せは、宝くじ当たる~とか、
白馬のおーじさまが~とか、
そーゆー、
特別じゃなくても、
朝起きたら、
うるさいかーさんが朝ごはん作ってくれてる、とか、
道でかおあわせたら必ず挨拶してくれるおばちゃんの存在とか、
そーゆーものなんだろうな、
極論として、と。
だーん(・▽・)☆
だだーん(・▽・)☆
明日はライブたのしみにしててねーん(・▽・)☆
ほの明るさに、奥深いメッセージのせた、とびっきりの新曲どどーんと飛び出すぜーい!!!!
どどーん(・▽・)☆

関連記事一覧

コメント

    • あい(茉樹)
    • 2006.05.28 2:11am

    こんにちわっヾ(・・*)
    久し振り過ぎて忘れられてなぃかな??(>_<)
    ぃよx2明日、あっ、もぉ今日ですね☆
    すっごく楽しみにしてたけど 仕事で行けなそぉデス↓↓
    ぅう~っ(:_;)
    原宿より応援してます☆
    頑張ってください(≧▽≦)♪

    • KuSaBa
    • 2006.05.31 4:12am

    人って不幸にはかなり敏感なくせに幸せには鈍感なんだよね~。
    俺も、あなたも、幸せはいつもポケットに詰まってますよ。

  1. 如果我不?自己想,?又会?如果我只?自己想,我又是??

  2. 我?有必要?真??自己的?个行?,如果客?不?意。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 夏祭り★

  2. 発売中~♥♥♥

  3. スポニチ☆に登場するよ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧