ディズニーシーっっ☆

おつかれさまぁ~(~▽~@)♪♪♪
昨日は初めての
ディズニーシーに行ってきたぁああああ!!
ヨーロッパにいるみたいだったwww
ディズニーランドと違って1日で回れる!
ショーが凄くて感動的だったヾ( ̄◇ ̄)ノ))
昨日はめっちゃ寒くて、寒すぎて
貼るホッカイロを
胸と背中上と腰の3箇所に貼って、無敵っwwww
それでも寒くて
冬は手強かった!!!
それよりそれより!
どうやら人気だというアトラクションに乗り込んだんだけど、
どんなモノなのか知らないあたしは
まぢヤラレタΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
なんか乗ってる椅子ごと上に上がっていくわけよ。。。
ん?!
あがってる?
まさか、あ!
上にあがってる錯覚をしちゃう部屋なわけねwww
って余裕かましてたらヾ( ̄◇ ̄)ノ))
ドーーーーーン
ギァャアアアアア!!
みんなの叫び声
うちは放心状態。
おーちーたー
止まった瞬間
みんなは可愛くキャーキャーって言ってるのに
あたし1人
オエッエエエ!!!
ってしかもおやぢ声で叫んでしまった。。。
オエッエエエ
なんていってたのあたしだけwww
このアトラクション
なんとあたしが一番嫌いなフリーフォール
しかも
一回おちて
さらにまた落ちて
一番下まできたら
また一番上まであがって
また落ちて
さらに落ちて
まぢ死ぬ
だーいo(T□T)o
なにも知らずに入ったアトラクションがいきなりこれってwww
だけど
もっと叫び方
可愛くしたほーがいいんぢゃないかwwwと
自分のおやぢ具合にあるいみ惚れたwww笑
オエーーって、ねぇwww
しかも2回もwww
おつかれさまでした♪

関連記事一覧

コメント

  1. ヾ(ーー;;;ダレトイッタノサ?キニナル…

    • RULLY
    • 2008.12.03 11:30pm

    kazさぁ~んっ
    ε=ヾ(*~▽~)ノ
    うへへへへぇええっwww
    きーにぃーしぃーてっwwwww

  2. 0C70A30BA0CB0FC0B70FCSC2?03?C7e99

    ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもディズニーシーについて書か…

  3. papa的研制???格按照世界?生??要求采用?代高?生物技?.

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 今日からまた新曲制作~♪

  2. 雨天の為、今日の柴又祭りライブは中止だそうです。

  3. 船橋到着!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧