今日は記念日♡ミミズちゃんが来た!創造するチカラに変えて♡

今日は記念日♡
つ、つ、遂にぃ〜♡
ミミズちゃん達が来たーーーーーーーーっ!!!!!!!
もうドキドキ♡
 
夕方、到着して
暗くなる前にお家にいれてあげよう!って思って
ダッシュで新しいお家にいれてあげた♡
 
ダンボールで届いたんだけど
ダンボール開けて
袋の中に土が入っててその中にミミズちゃん達がいたーーー♡
 
初めてのご対面だったので
挨拶したよ♡
はじめまして。ようこそ!よく来てくれたね!よろしくね♡って
そして、そーーーーっと袋の土ごとそのままお家に流していれてあげて
新しいお家にミミズちゃん達のお引っ越し完了♡
 
はじめてだから
はっきり言って
どうしていいかわかんないけど
と、とにかく!!!
新しいお家気に入ってくれるといいな♡
そしてこれから我が家では
生ゴミはミミズちゃん達のエサになるから
ミミズちゃんが生ゴミを処理してくれて
栄養たっぷりのいい土に生まれ変わる♡
 
極上の天然肥料の出来上がり♡
 
土のみんなもきっと喜んでくれるはず!
土が喜ぶと野菜や花達みんなが喜ぶ♡
野菜と花達が喜ぶと虫達も喜ぶ♡
生命の循環♡
 
ベランダが賑やかになってきた!!!
小さな世界が広がってる
毎日何かしら新顔が登場してくるw
 
ドキドキの毎日!!!
 
 
そして今日は、ミルクプリンのおやつを作った。
昨日は、太鼓まんじゅうを作ったよ♡
お店の太鼓まんじゅうより美味しく出来て幸せ〜♪
 

 


 
 
 
 
 
ps。
今この時、
例え目に写るものが散りゆくものであったとしても
あなたは本質をわかっているはずよ
 
散りゆくものは、新しい必要なものを生み出してゆくチカラにもなる
この世界では崩壊したままであることは決してない
なぜならこの世界は生命そのものなのだから
 
毎日毎日
日が暮れて
新たな日が昇るのを見なさい
 
この世界に充満している命を
生命の営みをその流れを循環を感じなさい
 
わたし達は生命そのものだから
創造それは
あたし達に属しているもの
散りゆく花びらのあとに
息吹く新芽のように
 
生まれる息吹を感じてみるんだよ
 
暮れては昇る太陽のように
種から芽をだして伸びる双葉のように
春が来て咲き誇る桜のように
 
生命を祝福しよう♡
 
何かが終わるたび
新たな始まりを感じて
 
花のように
野菜のように
いつでもどんな時も
お日様を見つめて
繋がってる生命を感じて
すべてすべて繋がってるんだよ
 
だからあなたの顔に
心に微笑みがある時
そこにいつだって太陽が輝いてる
 
あなたの笑顔は太陽なんだよ
心にその顔に
いつも太陽を輝かせて
 
あなたが誰かの笑顔をみて
つられて笑顔になるのと同じように
あなたが笑顔でいる時
それは誰かの笑顔になる
 
笑みを讃えなさい
その顔にその心に
いつも太陽と共にあって
生命を輝かせて♡
 
創造はあなたのものよ
 
深呼吸して♡
すべてを創造するチカラに変えて♡
 
 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 明日は・・・☆テレビ朝日の番組収録!

  2. 行動するきっかけ

  3. とんでる服・・・!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧