チビッコに胸襲われる!!!

まぢで!すごすきっ!!!
あのオトコノコっ!!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
それは2次会で
かずちゃんちに親族の方々と友達と大集合している中で起こったヾ( ̄◇ ̄)ノ))
すげーチビッコ達いるなぁ!!!
兄はチビッコが大好きだから、チビッコも同じニオイを察知して、一緒になって遊んでる(~▽~@)♪♪♪
あ~♪今日は大丈夫だっ!うちの心の声がつぶやく
大体、いつもうちがチビッコから狙いを定められる☆
それに今日はたーくさん人がいるから大丈夫だっ♪
そう余裕をかまして、大好物の刺身とお寿司があったから食べまくってた( ^-^)_旦~
うへへ~♪
ところが!!
ん??
なんか頭、、
グルグル勝手にまわってる?(・_・?)
ん?
いや!回されてるっっ!!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
るり:おりゃっ!
後ろを振り向くと、チビッコのオトコノコが笑顔で逃げた!
うん、まーいっか。
とそこへまた、、
ん?(・_・?)
また頭まわってるっ!
るり:だれだー!コンニャロー♪
またしても逃げたから
きがついたら本能的に追いかけてるアタシ☆
えっ。この展開やばくない?ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
チビッコのカモになるっ!
が★もう遅い。。
すると、
小学4年~5年生くらいの男の子が、
うちを逆に攻めだしたーw(゜o゜)w
しかもその様子が変っ!
ん?
どこ、どこみてる?
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
い、いやん☆
いや、しかし相手は小学生だから。まぁ、、?
とその瞬間、
手がうちの胸に!
はっ???
Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
ちょっ!
ちょっ!
慌てふためく、るり
チビッコの手を捕まえて防備する☆
だけど手をかなりの力ですり抜けて、また胸を触ろうとする(@_@)
あまりのコワサに
うちダッシュで逃げる☆
まぢどこまでも追いかけてくる!
うっそー!!ありえん!
何度、襲われ、防備阻止を繰り返したか。。。
そんなにしつこいのは、史上最強だよ。
ダーリンだってそんな事しないのに!
もう逃げてもいくら阻止しても
両手で自分の胸押さえてブロックしても
手の隙間から無理やり入れて触ろうとする!
まぢすげーよ!
汗。。。
どんだけー?!!
もうこりゃダメだと思って、かずちゃんの背中に思いっきり胸を押し付けて、その隙間をなくすように背中に抱きついたけど、、。
そしたら、
後ろからその隙間に手をあっちこっちから入れてくる!
おいおい。泣。。。
た、たすけてぇ~!
思わず叫びまくって半泣き☆(;_;)
何回も触んなくていいやんっ。。
勘弁してクダサイ。。。
帰る時までついてきて、とゆーよりずっと襲われて。
やめて☆
って言ったら
やだ!って。
えっ?半泣き、あたし、
そして、もう帰るからバイバイって言ったら
どこいくの?
どこいくの?って
ついてくる
もうお家に帰るの♪っていったら
最後に
後ろから
ぎゅう~っ★★って力いっぱい抱きしめてきて、
そのチビッコが一言★
わかったよ、
じゃあ帰れよ!
うっ、なんだこの展開!汗、汗。。。
あ、ありえない、アワアワ。
最近のチビッコは
どこまでオマセさんなんだヾ( ̄◇ ̄)ノ))とかなりビビりあげ、触られたこともあり色んな意味でショッキングでした。はい。
チビッコだからなせる技か。。。
胸さわるの大好きなら、もっと他にたーくさん大きいお姉ちゃんいたのに。。。
どして、なぜゆえにアタシ。。。
ごきげんよう☆

関連記事一覧

コメント

    • KuSaBa
    • 2007.06.25 3:56pm

    きっと子供の本能で、ちゃんとリアクションしてくれる人を見つけちゃうんだね(;゚∇゚)
    おそろしや

    • 羽村動物小国 Kaz.
    • 2007.06.25 5:03pm

    本能は・・・時として恐ろしいねぇ~(=.=;セクハラトハイエナイカ?

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 初!

  2. 24日土曜日の路上ライブ★★★

  3. 【 こしぼり君 】出来ました♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧