知れば知るほどあなたを好きになる♡

今日も昨日に引き続いて
「はじめまして」の新しい出会いがあった♪
 
そして今日はやっと2年越しのあるプロジェクトを仕上げて
納品する事が出来た♡完了!
発売が楽しみっ♡
 
それはそーと。
もっと英語が話せたら
色んな国の人達と話しが出来て
もっと世界は広がるなぁ〜って思った♪
どこの国も素晴らしくて
どこの国の人達も素晴らしくて
あたしはきっと知れば知るほど
その国や人が大好きになっちゃうんだろうな♡って思った!
 
まさにタイがそうであったように♪
 
どの国もどこの人達もみんなみんな
それぞれ素晴らしくて素敵♡
もっと知りたいなぁ〜♪
色んな国や人達のこと
 
そして日本を愛して誇りに思ってるよ♡
 
タイ語なら出来るけど
それだけでも本当に世界が広がった♡
 
まだまだ知らないことだらけ
 
世界は、素晴らしいもので溢れてる♡
美しいもので溢れてる♡
 
ここにあるものはすべて、生命♡
すべて生きてる♡
なんてアメージングな世界!!!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. FM長崎

  2. まじ笑ナイト~♪( ´▽`)

  3. 完成~☆彡

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧