24日土曜日の路上ライブ★★★

今週土曜日の路上ライブは!
18時30分頃から
■場所、赤羽駅周辺で
(≧∇≦)/
アコギ2本だけで
マニアックな路上ライブやります!!
詳しい場所は、当日決まり次第!BBSにてお知らせしますっっ!!
今回の路上ライブは、とも姫がお休みの為、あいこっちと2人でアコギっ♪
来月4月からの路上ライブは!
横浜を予定してますε=ヾ(*~▽~)ノ
——————–
今日の日記★
スタジオ練習で
ドラム候補のカワイイ女の子が2人来てくれました!
あまりのパワーに
うちとあいこっちは、一気にハイテンション(≧∇≦)/
ギターの音が!
かき消される!かき消される!
あいこっち★
今まで出したことないボリュームの領域へ!
すっげぇ爆音!!!
出さなきゃ、ドラムの音にかき消されるちゃうのー\(*^▽^*)/
彼女は今まで男の子バンドにいて鍛え上げられていて。
パワーとスタミナと技術が女の子じゃない!!!
女の子の域を越えてるー!
ということで★
すんばらしいです!
これは是非とも
ライブで実感して欲しいな!
5月12日のライブは!
新曲も御披露目する予定です\(*^▽^*)/
そして!みんなから答えていただいたアンケートのベスト4曲と新曲で
お届けしちゃうよ★★★
いよいよ本格始動!

関連記事一覧

コメント

  1. いいっすね~。爆音ギターは大好きですよ☆(←えっ、そこじゃない?)
    横浜か~。そこだと職場のそばだな。あそこだと路上できるところってどこだ~?

    • きつね
    • 2007.03.23 9:03am

     横浜なら鎌倉FM聴いてる人も来るかもしれんし、
    なかなかいい場所選んだかなと思います☆
     ただ、私の家からは遠くなっちゃったなあ★

    • T.K
    • 2007.03.23 1:12pm

    路上の場所、早く落ち着いた場所を探せればいいね!
    それにしてもパワフルなドラムですね。Aikoちゃんのギターの音をかき消す勢い・・・ぜひ体感しなくちゃ。
    楽しみです。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 沢山のプレゼント☆そして180人のみんな♪

  2. PRAY FOR THAILAND☆

  3. 昨日★ブログの1日アクセス数が5807でしたっ(≧∇≦)♪♪♪ありがとう!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧