この旅は、歩けば歩くほど感謝に出会う旅

今日は映画オフィシャルサイトに、
映画辞退のお知らせを公式に載せた。

関係者の方々やスポンサーさんに
感謝お詫びとフォローのメールを送った。

この日は夜、
花火があがったみたい!
 
なんか終わりと新しい始まりを祝っているかのようで
なんだかリンクしてるように思えて
なんか元気をもらえた!




そして今日はまるでオセロがひっくり返ったのを
目の当たりにしたような日だった。

電話で話してて
「本当、何があるか何がどうなるかわからんもんじゃねぇ!
悪い時にちゃんとすると本当変わるもんやねぇ」って。


雨が降って地固まる

今回の一連を通して
今、あたしはみんなが凄く近くに感じられるようになった!
互いに理解しわかり合えて
良い関係になった気がしてる
まさかの展開になった!

一時は、あたし1人完全に孤立してる感じで
本当に孤独を感じてた
だけど間違いながら失敗しながら
道のない道を草むらをかきわけて
1人歩くその道の中で
沢山の感謝に気づき
一歩また一歩と歩けば歩くほど
やればやるほど感謝が増えていった
みんなのおかげですべて成り立っていること
この世界は人と人の繋がりで出来ていること
人のありがたさを
改めて実感した

今までにはなかった人との間に
『何かあったかいもの』が
みんなとあたしとの間に生まれた!
人と人との関係は育てていくもの
本当にそうなんだなって思った

この旅は、
進めば進むほど
歩けば歩くほど
感謝に出会う旅

感謝は愛で出来ている

人生とは
沢山の抱えきれないほどの
愛と感謝に出会って
抱えきれないほどの
愛と感謝をお土産に持って帰ることなのかもしれないって思った。

地球での旅
それは肉体という一時的な洋服をかりて
旅をする
そしていつかあたし達は旅立つ
地球の洋服を脱いで
本来そのままのあたしの姿になって
元の場所へと
沢山のお土産を抱えて帰っていく
みんなはお土産話が大好きで
それが何よりも尊い財産
お土産の袋の中には
沢山の愛や感謝、喜び幸せ、美しい思い出・・・
沢山の美しい素晴らしいもので溢れてる
全てがキラキラ輝いてる
それらすべてが宇宙とかの光になって
美しいメロディーを奏でる
明るく世界を照らしていく

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. またがん?ぁりまっす( ´ ▽ ` )ノ

  2. 牛丼です☆

  3. 裏15★1人路上ライブの♪

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧