テレビ出演でやっちゃった!!!15JAM~(/▽\)きゃー♪

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
ってか!寝てませんっw(。・w・。 ) ププッw
いや今日はもうこのまま寝ずに行きますっ!!!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ★
そういえば!
TBSのBSブランチに15JAMがテレビ出演したんだけど、
見れたかなぁ~?!♪
15JAM★やっちゃったんだよぉおおおおおおおおお!!!!!
いろいろと・・・♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
クイズ対決で、他のアーティストさんと対戦したんだけど♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
最後の最後まで、同点!全問正解で!!!!
残る1問で!!遂にきた~~~~!!!!!
15JAMのラッキー問題っ(/・ω・)/ ブイィィィィィ…★
これはもらった!!!!!!って感じで
終始ニヤケっぱなし(*≧m≦*)ププッ
—————————–
■問題!15JAMさんのNEWアルバム「苺イチエ」の1曲目に収録されている曲で「青空のラブレター」という曲がありますが、
その曲の出だしの歌詞は、午前10時である!○か×か!
るり:キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
司会者:この曲は、Rullyさんご自身が作った歌詞ですか?!
るり:はいっ♪
司会者:それでは、もうバッチリですね!
るり:はいっ!キャッキャo(‘-‘*)oo(*’-‘)oキャッキャ
司会者:それでは!答えてください。どうぞ!
ここで初めて、答えがわれた!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪♪♪
遂に~~~★勝っちゃった!!!!のねぇ~~~!!!!!
とおもっていたら・・・
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
あたし・・・なにを・・・どう・・・血迷ったのか・・・
×を挙げてたぁああああああああああああ!!!!!!!
しかも自信満々♪キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー
あーーりーーえーーなーーいぃ~~!!!!!!
たーーかーーのーーつーーめぇ~~!!!!!!って感じっ!!!!!
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス
そう★それで、負けちゃったw
(*ノωノ) イヤン
あまりにありえなすぎて、まぢビビッテ!!!!!!
テレビ収録中に、ってかクイズ中に思わず・・・・・・・
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 猛だっしゅ!!!!!!
向かった先は・・・スタジオの隅っこ。。。。。
まさにモロにジ。ってか素★★★
ようするにカメラワークから突然、走りだしはみ出し・・・
カメラが映ってない、セットのところへ!!!!
それをなぜか!!!!!!!
そんなあたしをなぜか!!!!!!
カメラが追いかけてきてた~~~~~~~~!!!!!!!
キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー
そして。われにかえる★
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
あたし、なんでここにいんだ??!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
セットされてるところへ戻んなきゃ!!!!!
意識をとりもどし、冷静になった、あたしはクイズに答えていた席へと
もどった!!!!!
みんな爆笑★★★
(/▽\)きゃー♪
そんなあたしの、一部始終★カメラにバッチリ!!!!!!
撮られていたの・・・***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
さすが!カメラマンさん!
気がぬけないわ・・・★★★ってかありえない、あたし!!!
どーーして間違うの~~~~!!!
そして、最後は、なぜかそこにいた15JAMではない方も全員で
オール全部みんなで、一緒に
何度も何度も
”15JAMどっとコム~~~~”をカメラに向かって連発!!!!!!!
なんか・・・完全に違う方向にいってる!!!!!!!!!!!!!!!
15JAM負けたはずなのに、
勝ったアーティストさんから、
”なんか勝ったんですけど、負けた気分です”って言われちゃったし。
ご、ごめんなさぁ~~~~~いっ!!!(・Θ・;)アセアセ…
そして、勝ったアーティストさんも一緒になぜかみんなで
”15JAMどっとコム~~~”アンド振りつき♪
で番組の最後を締める★★★★★
な、なんだ!!!この展開わ・・・!!!!!!!!!!!!!
そして。番組終了後・・・
メンバーが、るり美味しすぎるよぉおおおお!!!!!
最高っ★★★とかって言ってくれる中、
あたしは、1人それどころでなく、自分で作った歌詞なのに
間違えてしまったありえなさに。かなりショックでいっぱいで途方に暮れてました。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも、とってもとびきり楽しい番組だったなぁ!!!!!!!!
何よりビックリしたのは、
司会を務めるアイドルの子達が、15JAMを知ってくれていたの!!!
それが何よりビックリした!!!!!!!!!!!
そして嬉しくて、なんか恥ずかしくて、恐縮でしたw
また会いたいな♪
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関連記事一覧

コメント

    • KuSaBa
    • 2007.07.17 3:32pm

    た~~か~~の~~つ~~め~~( ρ▼ω▼)ρ
    カ~~ク~~タ~~ス~~メ~~( ρ▼ω▼)ρ

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 天地人

  2. 2015 Happy New Year!!!

  3. あいこっち☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧