ハネムーンwww

はろ~んっっ♪♪♪
今日は!
ラブラブ☆ハネムーンから帰ってきた
妹と旦那さんと
渋谷で待ち合わせして
カフェったε=ヾ(*~▽~)ノ
ハネムーンで2人は
ハワイにいってきてw
幸せそお(≧∇≦)/
やんっっ♪照れるっw
お土産話をいっぱいきいて♪るんるんっ♪
積もる話がいっぱ~いあって次から次に話がとまんないぞっと☆
相変わらず、
うちと妹は笑いすぎて
笑い泣き連発やしっwww
うちの笑い声はデカいらしく、よく注目を集めてしまうから注意が必要だだだーん!
こんな時に腹式呼吸が大活躍してくれて、まぢ勘弁っっ!
ハワイのお土産にTシャツをもらっちゃったららら~ん♪
16時から打ち合わせあったからずっと一緒にいたかったけどバイバイ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
子供は7人産むんだって!!!野球チームつくるみたいwww
うちもその子供の1人にしてw

関連記事一覧

コメント

  1. 子供7人?野球チームは確か9人では??
    お父さんは監督で、お母さんはマネージャーだよね (^^;
    少子化対策、ガンバレー(笑)…るりちゃんもだよ!(爆)

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 夜食~☆

  2. ごはん~★

  3. 一目惚れ☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧