スーパーマン☆リターンズ

今日は、映画を見に行ってきたぁ~っ\(o ̄∇ ̄o)☆
スーパーマンリターンズ!!
女の子はやはり色んな意味で凄いとまた改めて思った!!!
誰が本当のパパなのか☆とか彼女のみ知るところでヾ( ̄◇ ̄)ノ))
よく英雄の横には必ずオンナの影があるわけだけど、英雄を生かすも殺すもオンナにかかっている事が多いし☆いやほとんどかな?
陰謀や
逆にその反対もあるし。オンナは良くも悪くも
凄いっ(☆o☆)
話変わって、
あの24!がまた11月にDVD発売ってことで(~▽~@)♪♪♪
また来年の正月は、
24見まくって正月そうそう寝不足でスタートかぁああああ?(# ̄3 ̄)
困ります♪
困りますぅ~~( ̄▽ ̄~)
あれは見ずにいられるわけがないっ!!!
しかも見てるとき、息するの忘れるし(´□`)
しかも!なんかいきなり最初からバウワーまた死んじゃうらしいし??
まーぢーかーよー☆★☆Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
また殺す気かぁ~!
あぁ☆まぢ今から気になって仕方ない!
ゲド。気にはなってたんだけど映画まだ見てなくて、見た方いるぅ~(~▽~@)♪♪♪
どうだったぁ~☆?
スーパーマンが
本当にいたらいいのにな^ー^)人(^ー^

関連記事一覧

コメント

    • とくちゃん
    • 2006.09.03 9:14am

    スーパーマンかぁ、自分も惚れた女にとって、そんな存在でありたいものだ!頭も体も鍛えなくっちゃね。 るりさんにとってのスーパーマンて、いったいどんな男なんだろう?

  1. 新宿も…行くぞ!(^.^)/オー

  2. スーパーマン リターンズ

    『スーパーマン リターンズ』(Superman Returns) は、2006年のアメリカ映画。1987年の第4作から約18年ぶりのシリーズ作品。クリストファー・リーブ主演の全4作の中より第2作目のスーパーマン II/冒険篇から5年後のストーリーを継承した設定となっている。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. るうちゃんだ~( ゜▽゜)

  2. [ インタビュー掲載 ] 1/20発行♪

  3. のべおか夢ライブ2008 ★

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧