わたし達はこんなにも愛されているんだよ

何よりも大切なこと・・・
それは地球と大自然を美しくすること

恩返しすること
ごめんなさいって反省して
沢山の愛を持って
美しい地球に
美しい大自然にすること

すべてすべて

ご飯を見る前に、いただくたびに
それらを作ってくれる太陽、月、地球、空気、空、
水、雨、風、土、火、川、山、雲、雷、木、大地
海、石、岩、鉱物、微生物、菌類、植物、動物達
地球すべて
大自然の一つ一つすべてに感謝して

癒して
美しくしていくことをしたい

まずはすべての根本から
一瞬たりとも
わたし達は愛されなかったことはない
一瞬たりとも与えられなかったことはない

いつもいつも
神様は
宇宙は
地球は
大自然は
すべてを与えてくれた
そして今も途切れることなく
与えてくれて
生かしてくれて
愛してくれてる

なんていうことなの!!!!!

こんなにこんなに
わたし達は愛されているんだよ
わたし達が愚かにも大切なものを傷つけてしまった時でさえ
愛してくれた

もうこれ以上
甘えてはいけない
もうこれ以上
汚してはいけない
わたし達は猛烈に反省して
恩返しをするべき
そして
沢山の愛と感謝しなきゃいけない

それを行動として示して
癒さないといけない
世界中のすべての場所から

そしてわたし達一人一人が日常生活する上で
排出するものからも
見直していかなきゃいけない

地球があってこそ
大自然があってこその
わたし達だから

わたし達は決して
地球なしでは
大自然なしでは
生きていけない

地球と大自然すべてを癒して美しくすることがしたいな

そして大自然の恵を生かして
大自然の営みに沿って、
大自然とともに歩んで
人と地球に優しいモノを作っていきたい♪

そして、同時に
地球と人、生きとし生けるものすべてに優しくて
クリーンで
ハイテクなものがあれば
それも活用しつつ、
それぞれが足るを知り、
心の充実、心の幸せを求め、願い
一人一人が本当に愛されてる尊い存在として
成長し、表現する世界に♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 旅日記⑯ 一秒ごとに・・・☆

  2. 京都は京丹後市の間人で行われた農林水産省の事業で、グランプリ受賞をいただきました!

  3. 文化放送の番組更新~♪ここから聞けるよw

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧