京都は京丹後市の間人で行われた農林水産省の事業で、グランプリ受賞をいただきました!

ただいま〜っ!9月9日~9月12日の4日間、京都へ行ってきたよー♪

京都は京丹後市の間人(たいざ)で行われた農林水産省の事業で、
日本全国から10名の様々な業種のスペシャリストが集まって、
漁村資源を活かして地域活性化を実現する
✔️特産品 ✔️ツーリズムのアイデアを出すというミッションに従事してきたよー♪

発表したアイデアが選ばれて、【グランプリ受賞】をいただきました♡

🌸審査員の方々から頂いたコメント
✔︎ 作詞家ということで、今回この短期間の間にこれだけまとめられてあるのは、凄いと思いました。
想像力が素晴らしい!
✔︎あと2-3日滞在して、ぜひお力をかしていただきたい。
✔︎人間力を取り上げていましたが、私はむしろあなた(Ruri)の人間力に驚いています。
✔︎あなた(Ruri)はいろんな事が出来ますね。だけどそれに満足するようなタイプではない。

🌸参加者の方々のコメント
✔︎Ruriさんが話し出したら、みんな全員が釘付けになって聞いていて、
どうやったらそんな風に注目させる事が出来るのか、凄いなーと思ってみてました。
✔︎1位に選ばれたのは、完全にRuriさんの情熱がみんなに伝わったから。
✔︎元気をもらいました!ありがとうございます。
✔︎友達に似てて、親近感が湧きます。

沢山のありがたいコメントをいただいて、
心から感謝でいっぱいで、本当にありがとうございます!!!

 

2日間(9/10-12)、朝から夜遅くまで濃厚で充実したプログラムで、
凄いのは!この2日間で色々回りながら、特産品やツーリズムのアイデアを練り、
資料をまとめ上げ、2日目には成果発表会が行われるというハードな事業。

間人は、海の京都で、一味違った京都の魅力を体験できる面白い場所!
温泉もあって、京都の情緒溢れる古き良き日本の面影が街全体に残っていて、知れば知るほどその魅力に惹き込まれて、住みたい!とみんなを魅了していた💗
これからかなり要注目の町の一つ💛
面白いお店も増えてきていて、日本全国から観光客が集まってきてる兆しがすでにあったよ♪

今回、グランプリに選んでいただいたので、
これからも間人(たいざ)を影ながら盛り上げていきたいなっ♡

それにしても今回の全国から集まった飛び抜けた面白い方々と
これから各地でまた面白いことをしていこう!ってワクワクは増えていく♡

ご縁に感謝🙏🌸
またみんなの笑顔に会いにいきたい!

そしてこれからも、一期一会を大切にしていこう💕

PS。後日、京都は間人(たいざ)特集をお届けするねー!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 鹿児島情報誌『Leap』10 月号

  2. 新しい出会い♪

  3. お知らせですぅー☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧