えっ?!ここはどこ?いまなんぢ??

はろり~~ん♪
びびびび、ビックリー!!!
ふと目が覚めた時、今なにが起こってるのかわからない時ってない??
今日、いつの間にか知らない間に眠りに落ちてて!!
”ハッ”っと目が覚めた時、
周りを見渡して・・・
ん??
あれ?これどんな状況だっけ??ってかな~り焦った。
自分ちなんだけど、そもそも寝てしまったことに気づいてなくて。汗。
今なんぢだーーーー??!
お昼??それとも朝???夜????って
ハラハラドキドキ★
よ、夜でした。。。汗
たま~~~に、朝か、昼か、夜か。わかんない状況になる時ない???
あたし、それで一回だまされたことあるwww
今日みたいな状況で、ハッって起きて、おとうさんに
今、何時?朝?夜?とかって、
そしたら、朝!って言われて、まーーぢーーでーーーー!!!!!
ってあわてて出かける準備してたら、
みんなして、あたし見て笑ってて☆
夜だよーーーって。アワアワ。
こーゆー時の睡眠って、ふつーの睡眠じゃなくて
きっとかなり深い睡眠なんだろうな。。
それはそーと!
今、12chのテレビ東京で、夜中に ヒャッコっていうアニメやってるやんね?!!
そのヒャッコに性格とかいろいろ似てるって言われる☆★☆
そお???

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 1クリック1円募金活動~~♪地球を守れぇええええ~~~!

  2. 鎌倉FM☆生出演日♪

  3. 今日は野菜のわっしょい祭り♪

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧