OttO OttO |【美郷町】本場イタリアで修行した本場の味!薪の窯焼きで食べるピザは絶品♡極上の贅沢が味わえる!

ドライブ日和〜♪向かった先は・・・!

 \衝撃的な美味しさだと評判のピザのオットーオットー/ 

「どこにあるとぉ〜?ナビではここら辺って出てるっちゃけど」
「なんか凄い場所にあるらしいよっ?!」

見渡す限りの田んぼの中にポツンと佇む平家に、煙突とイタリアの国旗が風になびいてる。
「あそこだ!」

連日予約でいっぱいで、遠くからもわざわざ足を運んでくるほど、大人気の薪窯で焼くピザ屋さん!昔ながらの佇まいがより一層期待感を募らせる〜♪

玄関を開けると、
「いらっしゃいませ〜」明るい声が出迎えてくれた。
店内は満席で、みんな笑顔で溢れていて、お客さんから醸し出てる明るいハッピーな雰囲気が店中に漂ってる♡

「これは完全に当たりのお店だなっ♪」
食べる前にもう絶対に美味しいことがわかってしまうほど。

そして必見は!ピザの本場イタリアで修行してきたマスターが、
毎日、前日から生地をこねて、寝かせて、薪を入れて釜焼きで焼くという、
なんとも手のかかる作業を愛情込めて仕込んでいるOttO OttO(オットーオットー)のピザ!

そして毎日、<地元の旬のもの>をピザに使用♡

写真を撮っている時も、笑顔でカメラポーズを決めてくれたり♪
とっても優しい人柄が垣間見れて、人柄が美味しさに滲み出ているんだな〜♡と人のぬくもりを感じることが出来る貴重なお店!

ピザの他にも、ジェラートも地元の旬のものを使った季節限定メニューがあって、
宮崎県産完熟マンゴー
宮崎県美郷町産 栗
宮崎県日向産へベス
宮崎県美郷町産 金柑たまたま etc…
旬が味わえるよっ♪

本当に全部美味しそうで、どのピザにしようか激しく悩む・・・
悩んだ挙句、4種類のチーズ(モッツァレラ、
ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノ、タレッジョ)を注文♪

1人、1枚づつピザを食べるつもりだったけど、ピザが大きくて!
2人で1つのピザを分け合ってもお腹いっぱいで満足〜♡満腹〜♡

ピザは口に入れた瞬間、香ばしい香りと味が口中に広がるっ!至福〜♪幸せ〜♪激うま〜!!!
本場イタリアのピザを食べたい時は、ここで決まりっ!
また絶対行きたい!と思うピザ屋さん♡リピート確実!

【食べたもの】
4種類のチーズ(モッツァレラ、
ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノ、タレッジョ)

#旨メシ!宮崎 #美郷町 #OttOOttO #オットーオットー #ピザ #薪釜焼ピザ #本場イタリアのピザ #宮崎県


【ポイント】

❶本場イタリアで修行した本場の味!
❷窯に薪を入れて焼く薪の釜焼で食べるピザは絶品♡
ここでしか出来ない極上の贅沢が味わえる
❸田んぼの中にポツンとある昔ながらの佇まいの一軒家
❹地元の旬のものを使用したピザとジェラート
❺人のぬくもりを感じることが出来るお店
❻地元の旬のものを使った季節限定メニューがある
❼一度行くと、また行きたくなる!本当に美味しいピザ


【詳細】

店名 OttO OttO オットーオットー
住所 宮崎県東臼杵郡美郷町西郷区田代12729-1
電話 0982-60-3396
営業時間 平日    11:00 ~ 15:00(L.O.)

土日祝   11:00 ~ 18:00(L.O.)

定休日 水・木曜日
駐車場 あり
個室 なし
WEB http://otto-otto.jp/

 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. JPOPカフェ★鹿児島中央駅♪

  2. 9月っ☆新学期はじまりだ~~~!

  3. 第一弾★明日CD発送します!!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧