温泉・・・☆

はろぉ~~~(*´・ω・(・ω・*川o
みんな元気ぃ~?!☆
寒くなってきたね!!!一年中、夏!のバンコクにいたあたしは、
もうまぢで寒くてハンパない!!!笑。
ちょっと気温差を感じると、くしゃみ連発☆☆☆
みんなは大丈夫??!

ところで!昨日夜からまた葉山のともちゃん宅へ来てるとぉ~♪
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
葉山ってホント平和~!
昨日は夜、ともちゃん家族みんなで近くの温泉に連れてってくれて!
日本帰国、初!温泉ですよお~♪
最高っ☆あ~まぢで日本って幸せな国だな~。
だいたい、そこらへんに山があって海がある国なんて、まずないよ!!!
ありえない奇跡のような国!
しかも温泉まである!って、あ~。もう。ため息が出るほど
贅沢すぎる!し、まず、温泉が出る国ってそうないから。。。

昨日は夜、お月様が綺麗で、山の上にちょうど半分のお月様が出てて、
まさしく、THE日本!って風景で、感動した。
出るのは見惚れて感動しまくったため息ばかり☆
美しすぎるよ☆
なんなのこれは!!!!!!
日本って、日本って、神様に愛されすぎてる・・・☆
(*´・ω・(・ω・*川o
それに四季という季節があるのも、信じられないこと。

この当たり前にあることを
どれだけ愛せているだろう?
日々、目に映る全てが、まるで生まれたばかりのような気持ちで
その全てを感じる事が出来たら
一瞬にして生の美しさ、豊かさ、幸せ、感動、感謝で
溢れんばかりに包まれる★

幸せは、心の安らぎは、豊かさは、求め探しているものは
一番近くにあると、いや、いつも私と共にあるんだと
いつもここに既にあるんだと気づく。

私にとっては、
切ない気持ちも、悩みも、愛しさも、悲しみも、喜びも、幸せも
全てが、その感情じたいが、愛おしくてたまらない。
なぜ?って、生きてるって感じれるから!
きっとこんな複雑な感情は、強い感情を心と身体で感じられるのは人だけ
だから★
素晴らしいよ!!!!!!!!!!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ああ~♪人って最高だな~!

私は私を実験してみたいw

関連記事一覧

コメント

  1. Wonderful goods from anyone, man. Khmer Comedy ≫ Somnangblogs I’ve understand the stuff before and you might be just very wonderful. I really like precisely what you’ve obtained here, certainly like what we are stating and how you say it. You make it entertaining and you still manage to retain it smart. I are unable to wait you just read far additional from an individual. This is truly a great Khmer Comedy ≫ Somnangblogs informations.

  2. ”很好的服?商,??支持!"–客????价我。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. Japan ツアー☆ Japan expo ミュージックビデオ☆

  2. スーパーマン☆リターンズ

  3. ほぎゃぁ~!!!!!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧