チャリ族がいない・・・ぞっとw

はろ~~~(*´・ω・(・ω・*川o
今日は!鼻声のRullyです~~~!!!
今日もサンドちゃんとポポちゃんと一緒に
銀行とか楽器屋さんとか、あっちこっち付き添ってもらって♪
企画会議も順調にOKーーー!
そして~~
バンコクで日本料理を食べた!笑
FUJIって名前のお店で、
っていうかーーーーーーーーーー!!!
バンコクのデパートの飲食店は、右も左も
全部日本食のお店ばっかり!!!!!!
なんぢゃこりゃ~~~!!!!!!!!
ここは日本かwww
モスバーガーに
coco一番カレー
回転すし
日本レストラン
その他、全部日本食。
なんでこんなに日本ばっかり??って聞いたら
タイの人は、日本食が大好き!!!なんだってw
それにしても、
すごすぎる。
日本食以外のものが・・・ないwww
そして~~~~!
選んだ食べ物は・・・エビフライカレーライス★
130バーツ。
日本円でいうと350円ぐらいw
デパートで食べたらからちょっと高い!
そ~やとよぉ~。
まぢふつーなのが食べたくなる!!!
これ不思議。
でもやっぱりタイ流に味が少しアレンジされてる!
またそれが面白い!!!
今度、
こっちで、私が日本の家庭料理を作って、
タイのみんなに教えながらそれをみんなで食べる
日本家庭料理パーティーをすることにした♪
みんなにお世話になってばかりで
何もしてあげられていないから
せめてもの、考え出した私なりの感謝の気持ちw
ちょっと楽しそうやないっ~?””
女子大生だらけになりそう・・・!!!
そのときは、ブログるねwww
おやすみ~~♪
バンコクは今、24:00
日本は2:00 だよw

関連記事一覧

コメント

  1. 新?的全球化的?商平台:个性化,青春化,???pocketshopping的全新体?.公司?部在北京,美国?拉斯成立分公司??是清一色的技?牛人和??高手,来自阿里 …

  2. http://bjdkpgs.wikidot.com/ 北京??票公司

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 街頭ビジョン撮影★富士山★女子会♪

  2. Rully★YUI★ムッシュ・サイトー★フジナッツ健

  3. 噂のベビースター祭りw

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧