タイの超激安!ヘアカット120バーツを体験してみたー♡

バンコクの電車の駅の改札口近くでよく見かけるアレw

激安ヘアカット屋さん!

なんとー!120バーツ!

日本にある1000円カットより断然安い♡

お店のスタッフさんは全員女性だし

もしかしたら 男性しかいかないヘアカットかもしれなーい!けど

いや。この際そんなこと気にしなーい♡

行ってみるべしー♪

入ると

一応自動販売機にお金を入れるらしい。

100バーツがなくて

500バーツからでいい?と聞くと

外で両替してきてー!との事w

この自販機っておつり機能なしっw笑!

両替してお店に戻る

120バーツお金投入!

あれ?

レシートでないけどw

レシートでないよーっていうと

ああ♡大丈夫!って

全てマイペンライ♡

待ってる間 前の人のカットを覗き見

なんか最後

掃除機みたいなので吸い取られてるw

魂までは吸い取らないでね♡

いよいよ私の番がきたーー!!!!

ではイメチェンしてきます♡

15cmだけカットするだけ♪

無事に終了♡

以外と使えるかも!

毛先カットならありかな♡

切った後の残骸w

お疲れ様でした!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 負けた相手を敬い喜びは内に秘めるのが相撲道

  2. 24日★長崎のテレビ、ラジオ出演

  3. フロム宮崎

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧