やるべきことをやる!

今日もおつかれさまぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

時間は限られている☆

今。この場所、この環境だからこそ
やれることがある!!!

今しかやれない☆

今。やれるべきことをやろう(*´・ω・(・ω・*川o

あなたはいつも私に教えてくれる☆

感謝してます。

ありがとうございます!

時間は限られている☆
そう改めて感じ、それがわかると
見えてくるものが沢山ある!

今の一瞬一瞬を
かけがえのない大切なものとして
生きることがいつも出来たら
何もきづかなかった日々より
私らしく自分らしく生きることが出来そう!!!

今からでも遅くはない!
”なんて楽しい素晴らしい人生だっただろう!ありがとう!”と
愛する沢山の笑顔と思い出を胸に
新しい旅へと旅立ちたい☆

そんな生き方を今からでもしていこう!

そうすると
おのずと自分にとって本当に大切なものが
みえてくる☆

かなり究極な話になっちゃったけどwww
あれwww笑!

でも。私は小さい頃から死について考える☆

今は・・・♪

悲しみも恐怖もないw
(*´・ω・(・ω・*川o

ただただ感謝するばかり☆

愛してる・・・・・・・・・・・☆

関連記事一覧

コメント

    • Nao777
    • 2011.04.02 12:07am

    お久しぶりで~す。\(^_^ )
    そうだね。
    自分は何かの為に「生かされている」気がします。(^^;)
    やるべき事をやる。とても素晴らしい事だよね~。やるべき事が思いつかなかったら、出来る事をやれば良いと思います。(^_^)b
    私はまだ自分の存在理由を探す旅の途中ですが、毎日、出来る事精一杯やろうと思います。
    ルリちゃんは、歌を通して想いを伝えられる凄い力を持っているから、みんなにその想いを届けてくださいね!
    応援してますよ。(^^)v

    • Rully
    • 2011.07.10 12:16am

    nao777さん☆
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    おひさしぶりです~~~~☆
    いえい~☆
    お元気してますかぁ~?!
    私もまだ旅の途中ですが、多分これずっと
    旅の途中だと思うwww
    旅の途中って本当に最高にたのしいです!!!
    それだけで幸せです☆
    ありがたいです☆
    感謝でいっぱいになります☆
    もう何もいらない感じw
    そんなありがたいお言葉いただいて、
    感謝!感謝です☆
    自分を信じて進んでいきます!
    そしてその先にまたみんなに会えるのを
    心から楽しみにしています!

  1. This web site provides enormous quantity of riches in the content. Basically excellent examine…

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. ライブラッシュが終ったら(゜ー゜☆★

  2. 出ました♪( ´▽`)

  3. 映画の撮影・・・☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧