まぢか!勃発!!!・・・☆

はろ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日も1日ありがと~~~~~☆

ところで☆
今日は、まぢか!!!!の出来事が勃発~。

っていうか。もうこの手これで3度目★
というのも、
8月21日にとあるこちらでは老舗の有名店で
イベントが予定されていたんだけど・・・。
その雲行きが怪しい。。。
ありえない話と思うでしょ?☆
それがこちらでは、全然ありえる話なの~~~~~!!!
すっげ~~~~~~~ぞ~~!!!まぢ、し~~び~~れ~~る~~~W
もう2回経験してるからわかる・・・。
でも相手があってのことだから、こちらからどうにも出来ない。

もうあと約一ヶ月後に控えた今、
今こういう状態になったら・・・何も出来ないよ♪
(*´・ω・(・ω・*川o

経験って、ほんと凄いもので、
これ予防接種(以前経験してなかったら)受けてなかったら
今ごろ、、、精神状態、、、頭まぢ狂いそうになってたと思うもん!!!

でも、経験してたおかげで
こんな非常事態が起きても、ただ水が流れるがごとく☆
ただそこにある事実として穏やかに見ていられる事が出来る
自分の精神状態である事が、何より救い★★★
まぢ。ありがとう!!!!!
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

なるほどね~☆

私は何があっても、動じないよ。

それよりも、今の私の心の奥底であるものが確かに生まれていて。
それこそが私の全て★
だから所詮、崩れるものなら崩れてしまって全然構わない。
むしろその方がベターぢゃないっ?♪ヽ(○´3`)ノ

くるものは必ずくるんだ。
整った時に全てはベストな完璧なタイミングで整うんだ。
確信を持ってそれを言える☆

崩れるということは、今はその時じゃない。ということが最適だということ。
だと、私は思ってる☆
(*´・ω・(・ω・*川o

すべては、ベストな状態で回っているから☆
全てをあるがままに全て受け入れるよ♪
そこに悲しみや怒りや切なさや、なぜ?という気持ちは一切ない。

そっか~☆そうなんだぁ~♪それがベストなんだね!って
全部感謝して水の流れをみつめてる。
川辺で川の流れをみつめてる。
ただそれだけ。

あたし本当に強くなったんだな。ってこういうハプニングを通して
さらに強く感じた。
強くなりすぎじゃない???
誰に相談することもなく、1人で解決しちゃうもん。。。

崩れるものなんてどうでもいい。
崩れるものに大切な時間をかける時間なんてない!!!
それより大切なのは今。この胸の奥にあるモノ。
私がすべき事はこの子を育て表現すること☆
この一点。

今日も青空は素晴らしかったし
花は美しかったし
小鳥達も元気だったし
出会う人たちみんな笑顔だったし♪
幸せいっぱい☆☆☆

私、今この時代に生きてる事がまぢ奇跡だと心底おもってるから
全てが生きてる幸せに色を変えてくの☆
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もう幸せしかない。
この世界には幸せしかないんだよ☆

今日もみんなありがとう!!!

みんな明日も素晴らしい一日を~~~♪
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 地元が好きになる瞬間

  2. コンプレックスそれがあなたの個性になって愛すべきところ

  3. バンコク週報 イベント出演

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧