タイテレビ旅番組 九州特集 撮影秘話 <可愛い雑貨屋さんで見かけるアレ >

最近、全国各地の可愛いオシャレな雑貨屋さんでよく見かける
カラフルな陶器。
実は九州発だったことが判明!
従来の陶芸品は藍色を主体のしたものだが、
現代風にカラフルにアレンジし、かつ現代の生活の中で使い易いように
デザインされた品々。
中には陶器なのかどうかも見た目だけでは区別がつかない程
今まで陶器には使われなかった斬新な色が使用されている。
その色は主に若者が好む色使い。
ポップかつオシャレな色がワクワク感をそそる。
ここから全国へ出荷している為、
流通元であるここで購入すると当然他より安くゲットできる。
それに品数も豊富。
新しいデザインは、既存の出来ているレールを歩く道の上からではなく
感性という自分の中にあるものを表現することによって
デザインは生命を宿すんだな。と改めて実感。
この陶器屋さんは番組内でご紹介します♪お楽しみに??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『九州特集 第一弾 長崎&熊本編』
テレビチャンネル5(タイ)毎週木曜日20:20~
8月放送スタート!お楽しみに~♪
第二弾 宮崎編
第三弾 大分&福岡編

Facebook
https://www.facebook.com/ployfaruri

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 宮崎の皆様★5月17日(木)FM宮崎(JOYFM)”耳恋”に生出演します!!

  2. 見つけた!激うまクッキー

  3. 10%のうち9割がオカマっ★¥(//∇//)¥

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧