おばあちゃんと写メ(*・ω・*)♪

はろ~~~ん|´∀`●)♪
みんな元気してるぅ~~?!★
昨日は、ラジオ番組の打ち合わせと、
雑誌の方々と会ったりしてっ♪
SANDちゃんのカフェでミーティングしたんだけど、
その時、SANDちゃんのおばあちゃんに
写真とってもらったっちゃけど♪
携帯渡すやいなや
まずは一発目!カメラのレンズがおばあちゃんの方向いてるw
(*´・ω・(・ω・*川o
Rully あっ♪おばあちゃんカメラ反対ですよぉ~♪
おばあちゃん ん?ん?
そして2発目っ!
15JAM Rully
あw おばあちゃんww
顔がきれちゃってるよぉ~~~w
15JAM Rully
えっw これ↑いつの間に?!知らないうちに連チャンどりw
15JAM Rully
おw おw おばあちゃん・・・・♪
おしぃ~~~~い!!!
15JAM Rully
うんw いい感じwいい感じw

だよね!だよねww 大丈夫!まいぺんらい!

よしっ♪その調子っ!失敗を恐れずにガンガンいこ~!☆
と、ここでっ☆
SANDちゃんがとった写真をみて一言!
うん!他の人にとってもらおうwww
笑!笑!笑!
お願いしまーーすw

ん?wん?w いいけどw いいんだけどw
なんか・・・www
まいぺんらい!まいぺんらい♪

よし!きたーーーーー!

とうちゃーーーくっ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!
こっぷんかぁ~★(ありがとう!)
そして、この日はランチでMINTちゃんのお父さん達と
一緒に食事をしてっ♪ 
サイアムパラゴンの紀伊国屋書店で
英語を勉強する為の本を買ったっ!
バンコクなのに、紀伊国屋書店があるってwww
ここはやっぱり日本だぞっと。
バンコク生活3週間経過~♪
化粧品以外、不便なことは何もないっ!!!!!
バンコクは日本人は凄く住みやすいところだと思う★
写真のメンバーは
えいちゃん
たーいちゃん
さんどちゃん
Rully

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 今日は秋葉原で2ステージ!!!

  2. お子様ランチ★

  3. こだわりの☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧