良性の!
THAILAND BLOG
วันนี้ไปโรงพยาบาลแล้ว(´。✪ω✪。`)เสร็จแล้วก็อัดเสียงร้องเพลง⭐เด็กๆหลายคนมา!น่ารักสนุกด้วย!ต้องดูแลตัวเอง!!!今日は遂に病院に行ってきた(´。✪ω✪。`)いい感じに広がって一向に鎮静化の気配なしだったから❤結果!ジベルばら色粃糠疹とかいう未だ原因不明のモノらしい☆でも幸いなのはこれは悪性でなく良性の種類で細菌系でもない。主に10代-30代の女性に多く、子供とお年寄りは発症しない。感染もしないので他人に移す心配もない。更にこの良性病気?は、発症から2週間目に最高のピークを迎え、1週間程維持期間があり、徐々に回復し、発症から約1ヶ月程でまるで何もなかったかの様に消え、薬も必要なく何もしなくても自然と消えて行くという奇妙なモノらしい。見た目てきにビビる!けど、お医者さん曰く2週間目までは増えて行くけどビックリしないでね!って。一応、治りを早くする飲み薬と塗り薬を出してくれた。私の症状は結構軽い方らしい。痒くないし痛くないし其処まで大きくないから。あ!気を付ける事としては、熱いお風呂ダメ。オイルマッサージダメwオイルじゃない普通のマッサージならOK!酷くなったのは数日前のアロママッサージかも❤グフフw あとはよく寝る!病院行った後、今日はレコーディングしてきた~!(´。✪ω✪。`)ちびっ子がいっぱい来てて楽しかった♪お大事にぃ~⭐
お久しぶりです。
久々に記事を見たら、えらいことになってますね・・・w。
しかし、大事に至ってはいないようで良かったです。
いつかどこかでまた会えましたら。
お大事に~。