電動ドリルを手に入れたあたしはさらに自由度が高まって無敵度がアップした♪& わらび餅の臨界点

今日は電動ドリルが届いた!
あははははは!何がはじまるんだよ?!って感じw爆笑
 
電動ドリルを手に入れたあたしは
さらに自由度が高まって無敵度がアップした♪笑!
 
これを使ってあたしは
100円ショップで手に入れた可愛い子達を
家庭菜園に使えるプランターにしちゃうのだー!!!
ブリキの裏側にこの電動ドリルで穴を数カ所開けてあげたら出来上がり♪
簡単!でしかも可愛いくて安く作れちゃうから萌えちゃう♡
 
だって、売ってるプランター
全然可愛くないもん
しかも高い。。。
たしかに機能的だけどやっぱり可愛さも求める
だってカワイイとやっぱりテンション上がる!!!
人生はテンション上げてなんぼだ♡
 
しかも普通に買うより安くて
カワイイと思ったのを何でもプランターに出来ちゃう!とか
自由度高すぎて最高やろっ♪
それがこの電動ドリル1つで自由を手にすることが出来ちゃうなんてー♡
これがあれば、色んな棚とかも作れちゃうw
ヤバいw
萌える♡
ワクワクが止まらないぃ〜♪
 
ここ最近のあたしは、
何でもかんでも手作りし始めたw
家庭菜園で、野菜づくり
おやつも手作り
パンとかも手作りしちゃう予定
 
そして今日はまた土作り
あのココナッツのあれ、ほぐすのだけでまぢ大変!
でもフカフカの土が出来ちゃう♪
気持ちよさそう〜!!!
 
夕方、雨が降りそうな感じだったから念のために
苗ちゃん達を雨に濡れない所へ避難
 
明日は、ブリキとか色んなのに穴をあけて
プランターを完成させて
ああ!そうだ!底に敷く石も必要だった!
 
そしてくん炭とかと混ぜ混ぜして土をつくって
プランターに入れるとこまで出来たらいいな♪
 
 
今日のおやつは、100%りんごゼリー!
美味い♡
そして明日のおやつに、わらび餅を作った♪
わらび餅って、臨界点越すといきなりノリ状に変化して
まぢでビックリした!!!笑!
思わず叫んだw
しかも、ノリ状になるまで練る。とかレシピに書いてあって
えぇええ?これがノリ状になるの?って言った矢先、
スプーンの先になんかわらび餅っぽい塊が!!!
まぢだーーーーーwみたいな
そして興奮してたら、突然、液状がノリ状に一瞬で変化して!!!
フォーメーション爆速!凄すぎっっw
あまりの予想外の変身ぶりに
思わず絶叫したやんけ♡爆笑!
 
ああ♡今日も大興奮!!!
 
楽しい毎日っ♪
しかも明日のおやつは、わらび餅よぉ〜♡
萌えちゃう〜♡
 
そして、キャンプ用品も順調に一通り揃ってきた♡
もう楽しいがいっぱいっ!!!
ワクワクがいっぱい♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. レコーディング2日目

  2. メールくれたらプレゼント応募に自動エントリーヽ(○´3`)ノ

  3. こっちでは☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧