雑貨屋にて☆

Aikoは、雑貨屋でふらふらするのが好きなのだ~。
したらば!
かわいーおもちゃを発見したよ~\(^O^)/ 。
みてみてっ!とちおとめっ☆(!?)。
もう、手にとると、もー、手触りから形から、口にいれてしまいたいくらい、リアルに『イチゴ』なのっ。
…しかも、ただのレプリカじゃー、あたしはよろこびませんよー~(~▽~~)。
…なんと、これ、『楽器』なんです!!!
おもわず、この感動を、RullyちゃんRyokoちゃんMikuちゃんにソッコー☆めーーーーる(>▽<)!!!!! (感動を分かち合いたいタイプ(笑))。 夏も新鮮イチゴが美味いっっっっ☆

関連記事一覧

コメント

    • きつね
    • 2006.06.05 9:48pm

     ん?なんの楽器?多分ホイッスルみたいなのかな。
    最近、ブログの回転がはやいんでうれしいです☆

    • KuSaBa
    • 2006.06.05 10:50pm

    俺も雑貨屋巡りは暇を見つけたら散歩と平行してフラフラしてる(^ー^)b
    下北沢にある良い感じの雑貨屋が近くの駅にも発見してかなり上がりました↑↑
    集めた物は普段から身に付けてるから深い愛が生まれます♪♪

  1. 楽器?!(@_@)
    へぇ~面白そうじゃん
    当然買ったんでしょう?(^O^ゞ
    おじさんも雑貨屋さん嫌いじゃないですよσ^^;

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 重すぎ、、

  2. 生き方☆

  3. キリンになった私

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧