誰かによって傷ついたのなら その傷を癒すことが出来るのもまた人

人は、いのちあるものは、なぜ
愛されたいと願うのか
愛を求めるのか
それは、愛される喜びを知っているから

もし本当に愛さえ知らないのなら
愛されたいとも思わない
愛したいとも思わない
だって愛さえなんなのか知らないのだから

だから
命あるもの全てが寂しくなったりするのは
寂しいそれは
愛を求めている証拠であり
愛されたいという思い
愛したいという思いがあるから
それはつまり
愛を知っているから

それはつまり
わたし達は、愛でできた存在だから。

例えば、なんらかの事情で愛されなかったとしても
愛を求める
寂しくなってしまう、、、
それはなぜか
それは、あなたというわたしという命あるもの全て
存在しているのは、
愛でできた存在だから

愛なしでは、あたし達は生まれない

元々、あたし達は、愛そのものの存在なんだよ。

誰かによって傷ついたのなら
その傷を癒すことが出来るのもまた人

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 15JAMの番組★今日更新~♪文化放送PODCAST!

  2. 今日から番組スタート★★★文化放送PODCAST!ネットやipodからいつでも聞けるよぉ~~!!!

  3. リアルタイムでお届けしてます★

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧