萌え萌え祭りの毎日♡とアブラムシに学ぶ

今日は、ダーリンLOVEが熱いw笑!
というのも、
ここのとこ、電源を入れて再生した時と電源切る時に
なぜか何故だか?突然現れた、ダーリンLOVEが
今日は、電源入れて再生した時と
そのあと曲がスタートしてからも
一旦途中でご丁寧にわざわざ曲を遮って、
ダーリンLOVEって言い出す荒技が登場した!爆笑!
どうなってんだwおかしいだろっw爆笑!
思わず、笑って吹き出してしまった!
面白い!!!
どうしても愛してるって伝えたいらしい♡
そっか!わかったよ。ありがとう!
でも誰?!っw爆笑!
 
そして今日は市役所行ったり、郵便局行ったり。
ピーマンにアブラムシくん達がいないかチェック!
アブラムシくんを一匹みつけてガムテープで捕獲
まぢでガムテープ凄い♡
 
アブラムシくん達は、肥料が多かったり、
湿気が多かったり、風通しが悪かったら繁殖しやすいみたいだから
それを解決してあげれば、アブラムシくん達はいなくなる!
やっぱり根本的な部分から解決する事が大切だよね
そう思うと、アブラムシって、
上手な育て方を教えてくれてる目安になってるんじゃないか。とも思う
だって、育てる上で環境が悪かったり、バランスが悪いと発生しちゃうわけで
それってバランス悪いよー
解決してねー
野菜ちゃん達、ちゃんと育たないよーって教えてくれてる!
そしてアブラムシくん達が苦手な事を実践する事で、
風通しよくしたりとか
光を当てるとか
そしたら自然とそれは野菜にとってもいい環境を作ってあげられる目安になる
 
 
明日は晴れてくれると嬉しいなぁ!
だってもうすぐミミズちゃん達が来るから
土を準備したいんだよね!
曇りのち雨とかだとやっぱりグズる
 
そしてTSUTAYAに行ってパソコン作業
みんなに映画のお知らせとかしたよ♪
 
いよいよ動きだすよっ♡
 
2020年からの空白を埋めるように
新たに掘り起こして行く
まるで畑を耕すみたい♪
寝かせて発酵させた分、
栄養たっぷりのいい土になってると思うんだ!
 
2020年
2021年
そして今、2022年
時間が過ぎる速さに本当にビックリしちゃう!
 
この間、色んなことがあったね
 
新しいことがいっぱいで
毎日ワクワクしてる♡
もう立ち止まってなんかいられない♡
 
だって、「時が来た!」
そんな感じで背中を押されてるような
足が歩き出したいってもう勝手に歩いて行っちゃうような
そんな軽さで♡
いつでもどこにでも自由に
気の向くまま
目に映るすべてワクワクで溢れてる♡
 
どこへ行ったって
どこを見渡したって
美しくて
新しいものでいっぱいで
はじめてがいっぱいで
毎日ときめいちゃう♡
 
萌え萌え祭りの毎日!!!笑♪
 
萌え萌えといえば!
まんまるで白くて小ちゃなシマエナガちゃん♡
あの超絶萌えの可愛さにここ最近毎日悶絶してるw笑!
あれはハンパない破壊的な可愛さだ♡
あの首を傾げてる時とかあれはヤバい!!!
もうまぢで、くぅううううう〜♡ってなる
カワイイは、最強じゃないのか。ってまぢで思う
あんなん登場したら、怒りとか色んなの自然消沈♡
もう愛さずにはいられない♡
 
それにしても動物たちの美しさに見惚れる♡
完璧!!!
美しい!!!
素晴らしい!!!
なんて美的感覚してるんだ
最高だよ
究極だな
ああ♡本当、動物って自然って神様って、最高に最高♡
もう素敵〜♡
ああ♡なんて美しい世界
 
今日は明日のおやつにプリンを作った!
すっげー適当で超絶早く出来上がるw
あまりの適当ぶりに自分に惚れるw笑♡
面白すぎ!
でもそれで出来ちゃうのがまた面白いw
 
ところでパセリちゃんとか
生い茂ってるんだけど
どこからどう採ればいいんだろう?
どこでもいいのかな?
勉強しなきゃいけないことがいっぱい!!!
ちょまちょまちょま!!!
(↑ちょっと待って。の略w)
 
もうあっちもこっちも
ワクワクがいーーーっぱいっ♡
 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 羽得切符♪( ´▽`)

  2. 【バンコクカフェ巡り】おススメ!川沿いデートスポットカフェ

  3. 新曲制作・・・☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧