生涯忘れられない結婚式★

24日★
この日がくる前から
もう何回も涙が溢れていた。感動!
もう胸がいっぱいになるヽ(´▽`)/
ふたりの始まりから
全部を一番近くで見てきたから、色んな思いが沢山こみ上げてきて!
たまらんかったっ!!!
朝10時ごろ
神社にて。神前挙式が行われる☆
かずちゃんが姉妹になるという現実を少しづつ理解しはじめる。
11時★
集合写真撮影
ここで親戚の方々に会って、ひっさしぶりの顔ぶれに大興奮っ(≧∇≦)/
うちは変わってない!ってみんなに大爆笑されたっ。
それにしても似てる顔があちこちいっぱいいるから血ってDNAって凄いなっ!って密かにすごく感動しまくってた(# ̄3 ̄)
11時半★
披露宴スタート!
2人が出てくる前に映像が流されて、それだけでもう涙が(;_;)
妹に、はやっ!って笑われ、2人で爆笑!こりゃヤバいわっ!
2人がでてきたと思ったらあっという間に!
うちの名前が呼ばれるヾ( ̄◇ ̄)ノ))えっ?!まぢ?こーゆー空気の中、挨拶しちゃうわけ?!
でーすーよーねー♪
もうなるよーになれっ(≧∇≦)/ って感じで、一番前のマイクまで歩く。歌っているせいか、マイクを見ると立てかけてあるマイクを手に持ってテンションが勝手に上がってしまうっ(≧∇≦)/
もう少しで、こんにちはー!15JAMでーす♪っていいそうになって危なかったっ(≧∇≦)/笑♪
これは職業病だヾ( ̄◇ ̄)ノ))と始めてわかった。
マイクは、ありえないくらい感度がよくて、うちがフツーの声で話そうもんなら爆音になっちゃう感じだったから、
テンションめちゃ勝手に上がってノリノリ(~▽~@)♪♪♪なのに、
小声で話さないとうるさくなっちゃうとか☆
振り袖なとことか☆
親族として出席してるとか☆
いろんな要素が
テンションをなんとか下げてくれた~( ̄▽ ̄~)
スピーチでは話すことがありすぎて、暴露してたらヾ( ̄◇ ̄)ノ))
兄に
もういいから♪って止められたっ!
こんなの初っ★
えっΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
うちってそんなに話してた?!
みんな笑ってくれてたからホッとした記憶しか覚えてない☆
出てきたご馳走を速攻で完食して、あちこち挨拶にまわる。
親戚やいとこと話てると、時があの頃で止まったまんまの感覚になるっ( ^▽^)σ)~O~)
そうしてるうちに☆
遂にあの!
かずちゃんと2人で仕組んだサプライズタイムがやってきたε=ヾ(*~▽~)ノ
かずちゃんとうちとで
15JAMの未発表の曲、愛してるを2人でうたう☆
うちはギター
かずちゃんは、一緒に歌って♪間奏で
かずちゃんから旦那さまへ手紙を読むというもの★
かずちゃんもうちも
途中、泣きながらも頑張って最後まで歌った^ー^)人(^ー^
やった★☆★
最後、みんなの手拍子と一緒に歌ってくれて
感動マックス(;_;)
そうしてあっという間に披露宴は終わった☆
フツーの式の時間より長かったのに、気持ちの時間はありえない位はやかった☆
きっとひとつ一つの出来事が輝いていたから!
最後、お見送りでは
うちは親族の為、玄関先でタクシーチケットを渡す役に。
うへーん。かずちゃんの花嫁姿を真正面から見て握手して写真とりたかったよぉ(;_;)
どんだけ、かずちゃんの事好きなんだっ!って話っ♪( ^▽^)σ)~O~)
とそこは、ガマンして☆
タクシーチケット♪はい!ど~ぞっε=ヾ(*~▽~)ノ
家族
親戚
いとこ
友人
沢山大好きな方々に会えて、同じ素晴らしい時を過ごし、最高に最高に素晴らしい結婚式のその場所にいられた事が嬉しいっ!!!
感動
幸せ
ありがたい
そして
ボソッっとつぶやいた、うちの台詞を母は見落とさなかった!Σ(゜ロ゜;)
るり:結婚っていいなー
母:えっ♪るりちゃん!触発されて結婚したくなったと?♪
るり:いや、見てたら、綺麗なうちに結婚したいな♪って思っただけ!でもうちは結婚願望は今のとこ残念だけど全くないよ。すみませーん♪
母:るりちゃんはやりたい事があるもんね
るり:うん!そーとよ♪
だから次は結婚行くのは妹やね♪
でふと★
想像してみた
妹が結婚したら!!!
嬉しいけど嬉しいけどちょっと複雑っ!!!
まるで恋人をとられちゃうみたいな気持ちになっちゃうかもヾ( ̄◇ ̄)ノ))
もしかしたら
父親ってゆーのは、娘を嫁に出すときってこーゆー複雑な気持ちになのかな?って、考えてみたり\(o ̄∇ ̄o)
結婚は、果てしなく壮大であり、私にとってはまだ夢物語の世界。
家族と家族が結びつき
子孫繁栄ののち
自分がご先祖様になる
で、でかすぎるーっっ★☆★
そして友達にいわれた★
るりちゃんは、絶対、電撃結婚だっ!って。
まぢ?!
うち、全然想像つかないよ?w(゜o゜)w
でも、そんなにビビってきちゃう人に出会ってみたい(≧∇≦)/♪

関連記事一覧

コメント

    • KuSaBa
    • 2007.06.25 2:39pm

    俺も友達から結婚式の話とか聞いてたら
    結婚って良いな☆
    って思った(´∀`)
    結婚式に参加したいだけですが…

    • くに@なぎゃ
    • 2007.06.26 1:03am

    ことしは既に2組の結婚式でてます。夏にもう1組。30歳になるときもピークあったのだけど、今年は2度目の結婚ラッシュ。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 【15JAM番組】 文化放送~!番組更新!ここから聞けるよぉ★

  2. スプリングイベント写真③

  3. 病院へ行こう!!!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧