歩行者天国でトメラレル☆

今日、わざわざ秋葉原まで駆けつけてくれて、ありがとう(≧∇≦)/☆
秋葉原の路上ライブ♪
前の記憶が思い出されて、少しビクビク!
でもやってるうちに慣れてくるものでw
よーし(≧∇≦)/
マイク通してやっちゃうか♪ってやってたら!
キターー!!!
毎度お世話になってます♪警察さんっ☆
おつかれさまですっ^ー^)人(^ー^
はいっ!
やめまーすっ☆
こうして、路上ライブは幕をとじた。
タイガーとのアコースティックバージョンの初路上ライブ!
終わって、
アキバの現状を把握する為に、みんなに案内してもらいながら( ^▽^)σ)~O~)
アキバを徘徊。
フムフム!
よし!決めたっ☆
アキバでの路上ライブは辞めよう(≧∇≦)/
はやっw
来週の日曜日からは!
代々木公園にしよ~お(~▽~@)♪♪♪
ワッショイ~♪
時間は15時~17時☆
場所は代々木公園で!
そして、今日来てくれたみんなには伝えたけど、密かに凄く強く実現したい目標があって☆
そのためにやりたい事があって!
それをやれるように、予定や生活の事やいろんな事を色々考えてみるヾ( ̄◇ ̄)ノ))
よし!やるぞっε=ヾ(*~▽~)ノ
今日は、いつもは見てくれてるみんなが
ビラを配ってくれて!
感激の嬉し涙☆
だから路上って大好き^ー^)人(^ー^
人の優しさ
あったかいに触れられるから★
もちろん一番みて欲しいのはライブハウスでのライブだけど、
路上はライブハウスとは違ったモノや空間があって、面白いっヽ(´▽`)/人間味に触れるw
最高ぢゃないですかぁ!
今日もまた新たな方に会えた!
今日路上ライブやらなかったら会えなかった人。
一期一会
ありがとう(~▽~@)♪♪♪
また会えたらいいな!
明日は!文化放送のPODCASTが更新されるよ(~▽~@)♪♪♪
みんな聞いてみてね!

関連記事一覧

コメント

    • たけC
    • 2008.03.16 7:40pm

    やっぱアキバは厳しいかったんですね(><)
    代々木公園もこの時期やるバンドさんが多いので早めに場所取りだけでもしといた方がいいよ
    目標に向かって頑張って(^0^)/

    • ><
    • 2008.03.17 10:37am

    来週と再来週はケヤキ並木では、イベントのためできないようですよ。
    どうしますか?
    3/22(土)・3/22(土)の2日間のイベント
    http://www.nhk.or.jp/shokuryo/festival/index.html
    3/30(日)のイベント
    http://www.onekoreatokyo.com/

    • ワレ
    • 2008.03.18 12:11am

    >>秋葉原の電気街口を右にでて、すぐ左の道をまっすぐε=┌( ・_・)┘
    >>大きい道路にでる手前の角でやってるよー♪
    ここの角は人通りが激しいところなんだから
    警察の取締りにあうのはあたりまえの場所
    通行人の迷惑のかからない場所でやらなくちゃいけません

    • トピ
    • 2008.03.18 10:34am

    お願いがあります。
    代々木公園での路上ライブは考え直してもらえませんか?
    というのも、今年に入ってからというもの、
    秋葉原から流れて来られるアーティストさんやパフォーマーの方々が
    かなり多くなっています。
    秋葉原での路上が厳しくなってしまったのが理由でしょうが、秋葉原がダメだから代々木なのですか?
    はっきり言って困っています。
    今までは暗黙の了解でそれなりの秩序は保たれていました。
    しかし、最近大音量で演奏されたり、あからさまに物販したり。
    譲り合いながら仲良くやっていたのが、我一番とばかりに好き放題です。
    代々木でも路上では禁止なのは私たちでもわかっています。
    でもすこしでも表現できる場所が欲しくてみんな決まりのないルールですが守ってやってきたつもりです。
    15JAMさんのせいでもなければ、来るなとも言えません。
    すごく筋違いなことを言っていることは申し訳なく思っています。
    15JAMさんがライブハウスが一番の表現の場でしたら、
    どうか路上が一番の私たちの身勝手な言い分の理解してもらえないでしょうか?
    ほんとにごめんなさい。

    • fumiya
    • 2008.03.20 12:35am

    アルバム聞きました。
    senaka凄くいい曲だと思います。
    みんな余裕がなくて、感謝する気持ちも忘れちゃって・・・
    15jamの曲は、そんな人たちに伝えたいメッセージが一杯
    詰まっている気がします。
    みんなが、失ってしまっている事を思い出させるのは、スッゴク大変なことだけど・・・がんばって

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 深夜食堂!!!!!!!

  2. あなたの大きな愛を前にしたら

  3. 6月15日埼玉ライブの詳細★

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧