新曲の山!山!山!山モリんこ~♪

じつは・・・★
ストックされている新曲が、死ぬほどいっぱ~いあって!!!!!!
1000とは言わないけど、すごい数の曲がストックとしてある★
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
詩でいえば、1000は超えてるんぢゃ??!
というのも、幼い頃から毎日日記を書いていたから♪
書くことが習慣になっていて、自分のありのままの気持ちを綴ることで
いろいろな気持ちを消化していく生き方をしてきたから
自然と日記を書いていたら、それがある時から、全部詩になるようになった。
だから私にとって、詩は、日記のような一番自分に近いモノであり、
唯一私が一番私になれる幸せな空間と時間でもある★
これは誰にもおかされることのない、大切な軌跡。
たまにブログを書いていると、詩になってしまって。
何度もブログにUPせずに、ポエム箱行きになったことが沢山ある♪♪♪
今、一番欲しいものは!
詩を書く時間~♪…..ヾ( 〃∇〃)ツ
いろいろな事を様々な角度から感じ、考える事が大好きだっ!!!!!
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛
そこにホットミルクがあれば★あたしは天国~♪
そんな日を心待ちにしながら、やるべき作業をこなす。
7月からは、いよいよ★たまっているストックを一つづつ
アレンジして曲として完成させていくぞ~~~~~!!!!!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
う!うれしいっ!!!!!!!!!!!!!
みるく時間★待ってろよぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
あ!9月9日のワンマンライブで新曲披露するから♪
お楽しみにぃ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 音楽漬けの3 日間★沖縄にて!

  2. 突然ですが!明日イベントこっそり登場~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  3. 大政奉還!!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧