文化放送へ収録いってきましたー!

おつかり~~~んっ♪♪
って、気がついたらこんな時間・・・!わっしょ~~~い★
時間が経つのは早すぎるぅううう~~~
トロロ~~~~!!!
今日は、お昼から文化放送へ
『15JAMのどげんかせんといかんっちゃねーと!』PODCASTの番組を
収録しに行ってきたよぉw
番組がはじまってから半年が経過してっ♪
嬉しい限りっ!!
最初は、20~30分番組を一人でずっとしゃべるなんて
ど~~~~~~しよぉーーーーーーーーーーー!!!って
バビロニア~~~~~~っ☆って感じで
要領もつかめず、試行錯誤で、なんか自分らしさが全然出せてなかったり、、
で、毎回が勉強~♪
半年経って、今もまだまだなんだけど
すこ~~~しづつ、自分らしく自然体でいれるようになってきたかなぁ~って★
ちょっと嬉しいww
毎回、自分の放送を聞いて、また勉強してるんだけど!
聞いてて面白いのが、
20~30分の番組の中で、
最初と最後のテンションが全然違うーーーーーー!!!!!!のが
面白いwww
最初は、やっぱり感覚がつかめずに、どんなテンションだったっけ??
みたいなオビエが少し感じられたりしてwww
番組が進むにつれて、乗ってきてw
番組だということを忘れだして・・・w
自分らしさが垣間見れたり♪
食べ物の話になると・・・すぐ素になってしまうとこが
ヌンっw
当初、一番、恐れていた お題のコーナーがあるんだけど、
今では、一番このお題のコーナーが好きになってきてる!
みんなからお題をもらって、川柳を作る☆★★
そのあとは、必ずドンドン♪ドンドン♪めっちゃプライベートな話を
ガンガン暴露してしまうwww
オイ!あたし!!!
みんなと番組を通して会話してるみたいで、うれしい!!!
川柳のお題っっ☆送ってね~~~~~~~~~~!!!!!!
宛先はこちら
15jam@joqr.net
楽しみに待ってるよーーーーーーーーーー♪♪♪
明日も素敵な一日を~!

関連記事一覧

コメント

    • ●NOYURI●
    • 2008.09.17 9:24am

    いつも普通に喋ってるるりぃちゃんの声をラジオで聴くのは不思議な感じがします(*^□^*) 
    『こんな声高かったのかぁ』とか発見もあり♪♪♪
    これからもド肝を抜かれるような新たな発見、期待してます(・∀・)ノ

    • RULLY
    • 2008.09.17 6:35pm

    ★のゆちん
    ウヒョヒョひょろり~ん~( ̄▽ ̄~)
    マイクを前にすると
    一気にテンション激上するから抑えるのに必死!
    そしたらどこらへんまで抑えればいいかわからんくて、汗、
    不自然な感じになってしまう!
    抑えすぎたーとか
    微妙とか
    まだテンション高いだろとか
    一人しゃべりは奥が深い~
    打ち合わせの時の声が
    一番低いwww

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. チビッコに胸襲われる!!!

  2. ぶっ通し七時間に及ぶ事務作業っ!!!

  3. 時間をこえる・・・☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧