愛とチキンをかぶりつきっっ☆★★

みんなっ~♪げんきぃ~?!いえ~~~い~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)
昨日は、東京に★
にーちゃんと親友のかずちゃん夫婦が来てて!!!
打ち合わせ終わってから、渋谷で合流してw
手羽先たべまくったぁあああ~~~!!!
2人は、買い物袋をギョ~~サン持ってて!びっくり!!!
歩きまわったらしくヘロヘロ~って感じでウケタw
どんだけぇええ~~?!!!♪
そして★
妹の恋愛の話になってw
結婚の話になってw
Rully 「でも100%理想の人なんているかな?!」
シーーーーーン
Rully チラッと兄の顔をみる
Rully 「あっ♪100%理想の人っているか!かずちゃんは理想どおりの人やもんね~www]
兄 「おう!(かずちゃんは)100%だよ]
きゃぁあああああ~~~~~~~!!!!!!!
はい!はいwはいwはいっw
御馳走様で~~~~~~すwwwwwww
どんだけらぶらぶ!ってか、
フツー妹にそんなこと、突っ込まれたら、照れて
そんな鼻血がでそうな言葉いえんだろ~~!って思うのに
奴ったら★かましてくれてwww
きゃん♪
さすが!兄!!!
やるやんけ~~~~~~~!!!!!
コンニャロw
そして、一人テンションあがったまま、そのかずちゃんを見たら!!!
かずちゃん  一人涼しい顔   !!!!!!!!
うよぉおおおおおお~~??!!!!!
か!か、かずちゃん??!!!
照れてるのかい?
聞いてなかったのかい?
「ん?」っち思って
Rully 「かずちゃん、かずちゃんは100%理想の人だってw]
かずちゃん 「はははははw」
うきょ~~~~~~wwwwwww
微笑ましくて、らぶらぶそうで何より♪♪♪
こっちまでうれしくなっちゃった!!!!!!!!
まぁ★あたしは、もっと未来の旦那様とはラブラブしちゃうけどねwww
楽しい時間だった!!!!!!!!!!!!!
ありがとう♪♪♪♪♪
2人の子供が楽しみだなっ★★★

関連記事一覧

コメント

  1. 始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
    今後も、全て頑張って下さい。
    鈴木日記3620
    http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

  2. 相武紗季 動画流出!! 長瀬智也☆☆☆

    相武紗季 マル秘映像独自入手!! 最近の話題の人物が遂に流出動画でちゃいました♪おたのしみにぃぃw

  3. >「でも100%理想の人なんているかな?!」
    人生には「妥協」という言葉もあるのです(爆)
    ま、そこまで言ってしまっては元も子もないので「協調」という言葉に変えましょう(^^)b

  4. そうそう…「思い込み」とかその時の「勢い」も大切です(笑)

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 怪獣が現れたっ!

  2. 明日はプロモーションビデオ撮影

  3. 旅日記④ 散歩

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧