夏の風物詩!太陽の下で草すべり!全力の夏!

今日は10:00に待ち合わせ♫

みんなでお墓参りに行って、
そのまま五ヶ瀬へレッツゴー!

車の中は、歌うたったり、クイズごっこしたり、
イントロあてで、ハイテンションMAXになったり♪
終始賑やか♡

そうしてる間に、五ヶ瀬到着〜!

車から降りると
でた一言は・・・

「標高、高っ!!!!めっちゃ綺麗っ!」

御目当てのレストランに行ってみると・・・
並んでるー!

わっしょーーーーーい!
でもなんとかすぐ入れてよかった♡

丘の上にある五ヶ瀬ワイナリーの向かい側に併設されてる
ビュッフェスタイルのレストランで
見晴らし最高っ!!!
しかもピーカン照りで気分も最高っ!

でもまぢあっちぃーーー!!!w

ビュッフェは制限時間45分
みんなひたすら食べまくった!笑
でもみんなそれぞれ前よりは少食になったよねー!って
身体もエコになったようだ♡

あたしはもうずっと1日2食の生活♫
そして基本、時間に縛られずに
「おなか空いた時に食べる」というスタンス

だから場合によっては、1日1食の時もある!
おなか空いた時に食べる♫
一番わかりやすいのは、おなかがグーって鳴ったらまぢで食べ時♪
このおなかがグーは、腸さんが、食べてバッチリよー!って
めっちゃスタンバってる状態♡

そしてご飯食べ終わった後は、
外に出て遊ぶっ!

隣のお店に、草すべりの滑るやつが無料で貸し出されてて!
みんなでお借りして滑る事に♡

草すべり行くぜ〜〜〜〜〜っ!!!

最高の草滑りロケーション!!!
もう勝手にテンション上がりっぱなし〜〜〜〜〜↑↑↑

まぢで、何十年ぶりだろう?!
小さい頃以来、やってなかった草滑りにまぢでドキドキっ!!!

しかもまぢでこれ!意外と角度あるーーー!!!!!
まぢヤッベェっちゃこれーーー♡

そして、ソリに乗って、おいしょっと。
い、行くぜ〜〜〜〜〜!!!

「うわぁああああああああ〜〜〜!!!」
あたしの絶叫が鳴り響くっ♡
そして大きな笑い声っ!!!

ハンパなく・・・
面白すぎ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!
最高っ♡

そして、あちこちで絶叫の笑い声が鳴り響く!

そしてもれなくあたしの絶叫の顔を激写されてて
まぢで激しくてっw
みんなで爆笑っw
まぢで・・・ヒドイっw笑!

ちょっとぉおおおおおおぉ!!!!!!笑!

草滑り中は、終始、虫達の大音量のBGMが流れてて
もうその虫達のBGMが暑さに負けずに絶好調で!!!
爆音なみに、虫たちが演奏を奏でる♫

「ミーンミーン」
「ツクツクボーシ、ツクツクボーシ」

と、他にもいっぱい虫たちが鳴いてて
とにかく自然の奏でる音楽が暑い夏をさらに盛り上げてくれて♡
もう完璧な夏のシチュエーション♫

元気いっぱいっ!!!
生命の煌めき弾けてる夏〜っ!!!

このハンパない元気なエネルギー
たまらない♡

「 夏って、全力だ!」

全力ダッシュで駆け抜けてるイメージがピッタリ!

だからなのかな?
夏が終わると、なんだか切なくなるのは、
あっという間に一年が終わりそうな
時間が駆け抜けていくスピードを感じているのかもしれない

丘の上
お日様ピーカン照りで
見渡す限り一面の緑の中
虫たちの鳴き声に負けないぐらいの
あたし達の笑い声が鳴り響く

遊び終わって
帰りの道中、撮った写真を見ながら爆笑!

今日は沢山の笑顔の花が咲きまくった1日だった♡

みんなのおかげ
ありがとう♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 名古屋こーちんわっぱめし

  2. 骨がずれる(  ̄▽ ̄;)痛!!!!

  3. 旅日記⑨ 昼下がりアイ~ン♪

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧