似ている有名人って誰?!

今日は、昨日みこちゃんが送ってきた例のサイト見てみたら、
なんか似てる芸能人を書かなくちゃいけないらしく。

えっ?!うち似てる芸能人おらんけど?笑!
おい!どーするんだよーーーー!笑!

で、聞いてみた♡

うち、似ている有名人って誰⁉️😂

みこちゃん「えぇえぇぇーーー‼︎ダレ〜⁉️おらんわ〜‼️」

だよね♡だよね♡
そーやとよぉ〜!おらんとよぉ〜
似てる人 15JAM rully って書くしかないわ🤣🤣🤣

みこちゃん「ダレけ〜⁉️」

うちら2人、爆笑♡🤣🤣🤣

そしてみこちゃんが「黒柳徹子」とか言ってきた🤣爆笑

もういいわ
黒柳徹子にするわ🤣🤣🤣

みこちゃん「正しい。等しい。」

おい!
ふざけんなーーーーー♡🤣🤣

みこちゃん「もう、エルサとかにしちょきね!」

るり「仕方ない♡エルサにしとくか🤣🤣🤣」

みこちゃん「マジか😳」

爆笑🤣🤣💗

そしてのんちゃんは、
「てつこさん、るりちゃん似てなぁ〜い」
とおっしゃってます♡と言うことで☺️💕

さすが!☺️のんちゃーーーん💕💕

んで、まだ登録出来てないw
する気ないとか言えないw

オンラインお見合いみたいなのもあったけど、
まぢでよだきぃいいいいいいいい‼️
無理っーーーーーーー‼️
絶対、向いてない♡🤣

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. これだけ覚えて☆値切り交渉・・・タイ語!

  2. テレビカメラがまわってるとこ♪

  3. チャリで駆ける延岡

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧