宮崎にとびまーすε= ヾ(*~▽~) ノ

みんな☆元気してるぅ~(≧∇≦)/♪
うちはといえば、
ボイトレのレッスン終わって、先生のマネージャーさんと一緒におしゃべりして( ^▽^)σ)~O~)
今、羽田空港に向かってるよぉ☆
兄ちゃんと
親友のかずちゃんの結婚式(~▽~@)♪♪♪
いよいよ★まちにまったこの日がすぐそこに(≧∇≦)/
かずちゃんの花嫁姿★綺麗だろうなぁ♪♪♪
アコギを担いで★
帰ります。
かずちゃんと前から約束してた、
あたしの結婚式の時は、るりちゃんこの歌うたってね♪♪♪
うん★
いよいよその約束を果たせる日がやってきた^ー^)人(^ー^
その曲は★★★
15JAMの「愛してる」という曲で。
まだ未発表の曲!!!
(≧∇≦)/
かずちゃんが東京に遊びにきた時に、ギターの弾き語りで聞かせた曲★
結婚式では、
ギター弾き語りで
まだ未発表の曲「愛してる」を親友かずちゃんへ。そして兄ちゃんへ。
捧げます\(*^▽^*)/
ワクワクっっ☆☆☆
みんなに沢山の幸せが舞い降りますようにヽ(´▽`)/
では★
宮崎いってきまーす!
あ♪ちなみに22日は
エフエム福岡で15JAMがでるよっε=ヾ(*~▽~)ノ
スケジュールでチェックしてね♪
でわ♪いってきまーす!

関連記事一覧

コメント

    • KuSaBa
    • 2007.06.21 8:59pm

    うわーい♪♪いってらっしゃいヽ(≧∀≦)ノ

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. この1週間は!!

  2. 明日19日はBSブランチ出演★★★

  3. 岡山のあきちゃんから♪ピオーネ★と瀬戸ジャイアンツ★

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧