今日は豊作っ★曲づくり~♪♪♪

今日は裏15路上ライブのかわりに曲づくり~~~~~~~~~っ♪♪♪
***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
ガンガンいい曲出来ましたっィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
明るい未来だだだ~~~~~っ★☆★☆★
今日は、6曲出来ちゃったよっ♪
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
しかもっ!!!!!お気に入りですっ!!!!!!!!
最近★またすっごくテレパシーみたいなそんなのを
すっごくキャッチしまくってて!
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
うおっ♪♪♪今、創り時だぞっ!!!!!!!!ってのは
感じてたから、すっごいいいタイミングだった♪♪♪
お天気さん。あたしに時間をくれて
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
そして久しぶりぶりぶりぶりにテレビとかも見ちゃった☆(*ノωノ) イヤン
(pェ・q)チラリンコ♪
見たのは、NHK!まぢめやんけぇ~~~~~~↑↑↑
とゆ~か、なんか大自然のなんかそ~ゆ~のやってて、すっごいキレイやったとよぉおおお!!!!!
世界の秘境みたいな☆そんな感じのとこで!世界遺産に指定されてるとこやった!世界にはまだまだ知らないとこばっかりで、知ってるとこのほーが少ないやんっ!!!って考えてみてビックりした(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
折角☆こんなキレイな素晴らしい地球に今、生かされているのだから
生きてる間にイロイロ行ってみたいなぁ~☆☆☆
(=゜∇゜)ボー♪♪♪よだれ。
よし!鳥になろう!!!!!!
ファイヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~↑↑↑
パタパタっっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
明日は、埼玉の北浦和でライブだだだーーー☆
(/・ω・)/ ブイィィィィィ…♪♪♪
学生のイベントらしい?から´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ楽しみだだだ~~~っ!!!
夏休み、最終日??
みんなライブで盛り上がっちゃお~~ぜい!
あたしは生まれかわったよ★
そう。まずはココロからっ♪♪♪準備完了っ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これからがはじまりだ!!!!!!!!!
昨日までのあたしにサヨナラ告げること出来たんだっ☆☆☆
今は、なぜか嬉しさでいっぱい♪♪♪♪♪
不思議☆
う!うれしいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪
よし!来月はっ!
本格的にギターをまた始めるっちゃ♪♪♪
前は弾き語りとかやってたっちゃけど、ね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
9月10日以降から地下にもぐって、次、地上にでてきてみんなに
会えるときは、ギター持ってるはず☆(*’ー’*)ふふっ♪
そして☆さらに!
来月9月は、1ヶ月で目標100曲新曲創るんだぁ~~~☆☆☆
***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
楽しみ満開っ!!!!!!!!!!!
毎年9月は、すっごいお気に入りの代表曲が出来る可能性が高い
月なのです!!あたしの中で統計的にみて♪(≧∇≦)キャー♪
なんか、あたしにとって9月はなにか色んな刺激を地球?or宇宙?から受けるみたいっちゃ!☆☆☆
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)
得意のS★大爆発だだだだーーーーーーー!!!!!!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
楽しみにしててね☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ

関連記事一覧

コメント

  1. 1ヶ月で目標100曲新曲創る・・・凄いなぁ~(@_@)
    創作意欲バリバリ全開だね!
    早くアルバムを期待してますよ~
    で、もしスポンサーが必要なら…言ってσ^^;ちょっとくらいきっとお手伝いできると思うよ(^O^ゞ

  2. Whats up! I just want to give a huge thumbs up for the nice data you’ve gotten here on this post. I will be coming back to your weblog for more soon.

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 祝・開通(笑)。

  2. 福岡にきたよ!

  3. 目指すは、本物になるんだ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧