今日はこれからレコーディング♪

おっはよ~(≧∇≦)/♪
いい天気で気分も上々っっ☆★☆
今日は12時からレコーディング!
何気にライブで人気の高いあの曲を!!!
音源化しちゃうのだっ☆
その曲はー!
まんまる
!!!!!
RULLYがグラビアアイドルの子(あやなちゃん)に楽曲提供したあの曲です☆
しかし、今回は15JAMバンドバージョンっ(~▽~@)♪♪♪
どんな感じに仕上がるのか楽しみでしょーがないないないっ!!!
この音源★
じつは!そうなんですっ!
密かに発売しちゃいます!!!
しかも限定500枚★
15JAM的には、過去最高の少ない枚数wで発売!
劇的にレアもの必須ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
500枚で販売終了とさせていただきます!
要チェックしててねー♪
アルバム苺イチエも
残り10枚をきっており、販売終了が目前★☆★
苺イチエは特注品の歌詞カードの為、再販が難しく
どんなに欲しくなっても手に入らなくなる逸品です!それにポスターに直筆サイン入り☆10曲入りで2000円です
今日はレコーディングガンバるぞー☆

関連記事一覧

コメント

    • KuSaBa
    • 2007.12.20 12:26pm

    買います(´∀`)ノ

  1. 「苺イチエ」大好きなアルバムです!
    買わなきゃソンソン!!
    あとのこり10枚か~みんな~急いで!(^・^)

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 文化放送~♪番組更新だだだ!!!!ここから聞けるよぉお~♪

  2. カラオケ♪

  3. 朝一発め!!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧