今日のスタジオ★

(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス★
今日のスタジオは!いつもと違ってガンガンに疲れたぁああああああ!!!
いつも以上に気合入れてぎゃんばったぜいっ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!!
最近の15ちゃんは!スタジオ入る度に、まだ手をつけていない曲を仕上げ~!ライブでの楽曲レパートリーを増やすために日々、頑張ってるよ~~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日もあさって11日にやる★あの曲をやって!!!!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ★
ひっさびさのあの!あの曲が登場だだだだだだーーーーーっ!!!!!!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))♪♪♪
今日のスタジオは3時間。最初からずっととばしっぱなしだったから、まぢ汗だくっ!!!!!!終わった時には劇的に腹ペコ!!!アーンド★睡魔!!!
ねむいっす。はらへったっす。
明日、うちはとあるイベントの司会のお仕事をしてきま~す♪♪♪
なぜゆえにアタシが司会?!
チャレンジャーですねぇええええええええ!!!!!!!
うちに司会やらせたら・・・危険なのに・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
出来るだけ頑張って控えめに司会をしてきま~す♪♪♪
そして!!!11日ライブ楽しみにしててね~~~~★★★
そろそろ15日和よ~~~~♪♪♪┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘モンキーモンキー♪♪♪
そして!!!あいこの誕生日だぢぇ~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 今ホテルに帰ってきたよ

  2. ブロック解除

  3. 7月の新月&満月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧