ランチる♫

今日は一緒にランチる♫

ランチ終わって
コインランドリーに行って
また1人合流して3人になる♡

そしてまたね〜!って帰ったら
ピンポーンって
「誰だろう?」って見たら

「るりちゃんと遊びたいって泣きだしたとよ」って。

って事で、部屋で遊ぶ♫
ベランダに出て、いい感じに熟してたトマトをとって食べたりした♡

プランター栽培はじめてトライしてみたけど
難しさを思い知った。
土の質や量、日当たり、水、風通し、環境、色んな要素が関係してて
立派に実ができるというのは、なんて素晴らしい事なのかと言う事を
食べ物一つ一つの尊さを思い知った

農家さん達への感謝の気持ち
土や水、太陽、風、虫など自然への感謝の気持ち
食べ物を届けて下さってる方々への感謝の気持ちが
自然と湧き出て
ご飯をいただくたびに感謝せずにはいられなくなった。

だからご飯をいただく前に感謝をするから
食べる頃には、だいぶご飯が冷えてるのが普通になった

知れば知るほど、感謝が増えていく
やればやるほど、感謝が増えていく
本当に感謝に出会うための人生のようだ♡

今日も楽しい一日をありがとう♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 優しさ

  2. 好物っ(~▽~ @)♪♪♪

  3. いえ~い宮崎16

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧