メッセージありがとう★★★

今日はめっちゃ★寒かったねぇ~~~↑↑↑
うちが足怪我しちゃったから、みんな心配してくれて☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ
ブログとかメールとか沢山メッセージをくれて
本当に・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
メールみたら、22通★来てて、すっごくビックリして嬉しかったっ!!!!!!!
しかもブログにまで。o(TωT )( TωT)o ウルウル
みんなの気持ちが伝わって☆なんか今日は痛みがかなり穏やかになったよ♪♪♪
終ってから、みんなと一緒に遊園地で遊びたかったけど。。。
ガマンガマンってことで☆
一人先にヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
写真みてたら、なんか楽しそうでい~な~♪♪♪
遊園地でライブなんて初めてだったから、感激しながら歌ってだんだぁ~!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日は、ゆりかもめが止まっていたらしく大変な中、わざわざ足を運んでくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
早く足を治して、思いっきり動きた~~~~~~~~~い☆☆☆
♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪

関連記事一覧

コメント

    • にゃの
    • 2006.04.16 11:27am

    足大丈夫なん?
    痛いよねぇ。ジワジワ来るよね。
    あたしも折ったことあるから、分かるわぁ~。
    不便やね(´・ω・`)
    Rullyちゃんは愛されとるね☆あんま無理せんとゆっくり治しぃな。うちは元気なRullyちゃんが好きやねんけど、やっぱり無理は禁物やで!
    元気にガンバって行こー(*>Å<*)~☆

  1. 除非?十分了解内情,否?千万不要??价的?西。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 限られた出会いの中で

  2. 文化放送podcast配信!!

  3. 未来は今の中にある☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧